GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第5話「ちいさな娘、 雪に感激する。」 感想

あらすじ&カット

 学舎での事件の後、季節は冬になっていた。

 生まれて初めて見た雪に大はしゃぎするラティナ。

 事件を乗り越え、すっかり元気を取り戻した彼女は、デイルには内緒でとある人物に相談を持ちかけていた。

 一方、デイルは仕事から帰ってきても、なにかと忙しくしているラティナとすれ違ってしまい落ち込みモードへ突入――!?

(出典)TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト

感想

 もう冬ですか〜

 デイルの親バカは相変わらずなのにw

 

 子供達は親の誕生日プレゼントを考えているんですか〜

 

 めちゃくちゃに看板娘じゃないですかw

 こりゃこの店ラティナいなくなったら困るようになっちゃいますよね〜

 

 何かを露骨に隠してるw

 

 お、寄り道ですか〜

 

 デイルどんだけ寂しんだよw

 

 デイルやばw

 落ち込みすぎでしょw

 

 やっぱり、デイルのプレゼント作ってるんですね〜

 

 ラティナよく働きますね〜

 いつの間にかに従業員になってるよw

 

 また謎にデイルが落ち込んでるよw

 

 雪か〜

 ラティナ雪を知らないんですね〜

 

 変な輩がいましたね。

 常連さんまさか殺っちゃいますか?

 

 めっちゃなんかブツブツ言ってるw

 

 デイルに誕生日プレゼントですか〜

 こりゃまた親バカ発揮しますね〜

 

 働いたお金で手作りプレゼントですか〜いいんじゃないですかね〜

 

 今度はニコニコかw

 デイルも忙しいですねw

 

 なるほどね。

 それで雇ったんですね〜

 いいですね〜ちゃんと雇うって言うのがいい大人の対応ですよね〜

 

 確かに。

 寿命が長い分、たくさんやれることありますからね〜

 

 デイルテンション爆上がりしてるよw

 

 雪本当に降ってきましたね〜

 

 子供は雪でテンション上がりますからね〜

 歳を重ねるごとに嫌になってくるんですよね〜w

 

 にしてもさっきの怪しい輩はどうなったんでしょうね。

 

 さっさと魔人ぶっ殺して戻ってくるってなw

 すぐデイル落ち込むよw

 

 お、いますね〜

 

 デイルは猛吹雪の中仕事ですか〜

 大変ですね〜

 

 忘れ物、ラティナが危ない目に合わなきゃいいですけどね。

 

 うわ、来た、変な奴ら。

 ラティナよくない人ってわかるんですね。

 

 囲まれちゃいましたね。

 

 今まさに攻撃魔法の使う時ですよね。

 

 デイルのテンションw

 

 ジルベスターいいところに来ましたね〜

 

 そんでとんでもない人望ですね〜

 

 シルビアのお父さんか〜

 いいところに来てくれましたね〜

 

 デイルすぐ怒るw

 

 まあ気持ちはわかりますけどね〜w

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第5話評価 ☆5

TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』エンディング・テーマ「This is 勇者 , but 残念!?」 [ デイル(CV:岡本信彦) ]

価格:1,296円
(2019/9/5 16:50時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G