GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ひとりぼっちの○○生活 第12話(最終回)「もしかしたらきっと」 感想

あらすじ&カット

 ついに……ついに、ぼっちがスマホを……!

 これでぼっちもスマホたぷたぷグループの仲間入り。

 

 なこのアドバイスで、まずはスマホに挨拶。「友達になってください」結果は?

f:id:gin1261:20190703004112j:plain

f:id:gin1261:20190703004122j:plain

f:id:gin1261:20190703004129j:plain

f:id:gin1261:20190703004141j:plain

f:id:gin1261:20190703004149j:plain

f:id:gin1261:20190703004159j:plain

©2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

感想

 お、スマホゲットした!

 

 今更気づいたんですけど、全く席替えしてませんよね〜?

 

 Shiriかw

 友達になれるんですね〜!

 うちのは「それはいいですね!私も友達になりたいです!」って言ってますw

 

 絶対これ動画のやつだw

 ひどいなw

 

 やっぱりかw

 アルは写真なんですねw

 

 ニンニンって言っちゃうのねw

 

 普通だw

 

 なこ、しっかり仕返ししてるw

 うわ、吐いたw

 

 アルの話を真正面からぶった切るなこw

 

「はい、ピンポーン!」ってw

 

 めっちゃアル金欲しい人みたいじゃんw

 

 なこ、的確なツッコミありがとうw

 

 金を選んだ女、アルと人情を選んだ女ソトカw

 

 めっちゃ撮影されてるw

 

 ぼっち意外と性格悪いですよねw

 

 どうしたぼっち?

 おかしいおかしいw

 

 別にいいじゃんw

 佳子が笑ったなんて。

 

 まさかぼっち、とうとう現実と妄想の区別がつかなくなった!?

 

 マジだったw

 

 佳子頭打ったんですかね?

 まあ、笑顔で社交的になることはいいことです!

 

 佳子、何か無理してそうですね。

 

 あ、倒れた。

 声デカすぎだろw

 どっかのココア見たいになってたw

 

 ソトカ化け物だ。

 早すぎる。

 

 風邪引くと気が変になりますからね〜

 

 ぼっちが泣きそうw

 

 できたの!?

 ソトカすごいですね〜

 

 千羽鶴の置き方w

 圧迫されてるじゃないですかw

 

 ぼっちバレるってw

 もうバレてるってw

 

 てかなんでおそこでこけたw

 

 いやいやいや、無理ありすぎw

 

 あ、本当にオススメの映画貸してくれた。

 

 ちゃんと覚えてるじゃないですか〜!

 

 DVDの中身入ってないw

 ただの嫌がらせみたいになっちゃったw

 

 佳子、やっぱ無理だったんですね〜

 

 めっちゃ怖いなw

 なこも怖いですよねw

 

 なこ死にそうw

 

 名前w

 なかないからねとはw

 絶対泣くじゃんw

 

 そうつけられるなら絶対刺さらないじゃないですかw

 

 あって瞬間で泣くなやw

 

 あれ、いつの間にかに佳子いる。

 

 あっという間に一年間終わっちゃいましたね〜

 

 先生、いい加減になこに慣れろよw

 

 というかアルが全然出てこないw

 

 きっぱり断ってるw

 あらら、行っちゃった佳子w

 素直じゃないですね〜w

 

 なんかいっぱいいるw

 パンケーキ打ち上げですか〜いいですね〜

 

 一年間で6人。

 三年間で全員できるんですかね〜

 頑張れ〜ぼっち!

 

 いつかクラスみんなでわいわいできるといいですね〜!

 

 かいちゃんだ。

 

 あ、みっけた。

 

 仲直りできるといいですね!

 

 お、ここで終わらない?

 先生どうした?w

 デビューねw

 

 席も変わらないんですかw

 

 ぼっちからかw

 頑張れ〜ぼっち〜w

 

 吐くかな?どうかな?w

 

 ダメでしたw

 

 いや〜終わりましたね〜

 うん!まあなんやかんやでよかったんじゃないですか?

 2期の可能性もしっかり含んで終われてたし!面白かったです!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ひとりぼっちの〇〇生活 第12話評価 ☆5

一里ぼっち(CV:森下千咲) 砂尾なこ(CV:田中美海) 本庄アル(CV:鬼頭明里) ソトカ・ラキター(CV:黒瀬ゆうこ) / TVアニメ「ひとりぼっちの○○生活」オープニングテーマ::ひとりぼっちのモノローグ [CD]

価格:1,296円
(2019/6/23 17:22時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G