GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

叛逆性ミリオンアーサー 総合評価

総合評価

講評

作画:特別良くも悪くも無いですね。

 

OP&ED:世界観に合っていました。特にオープニングののびのびとした感じは良かったです。

 

音楽:これと言って目立つところはありませんでした。

 

シナリオ:どうしてもゲームが人気作ということもあり、乖離性ミリオンアーサーをやっていなければわからないであろうことも多々あってすこし残念です。それにいくら一話完結系のシナリオとは言え、展開もほとんど変わりがなく、全体としてつまらなかったです。

 

演出及び個性等:作画はあえてオーバーに鉄拳が走った後の砂ぼこりを見せたりするのは良かったと思いますが、目立って良かった演出はありませんでした。その他音楽もシナリオも良かった演出は特に無かったです。

f:id:gin1261:20190331203428j:plain

叛逆性ミリオンアーサー 総合得点内訳

f:id:gin1261:20190331203841j:plain

叛逆性ミリオンアーサー 総合得点

 当記事をご愛読くださり、誠にありがとうございました!!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G