GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ガールズ&パンツァー 第2話「戦車、乗ります!」 感想

あらすじ&カット

 戦車道をやることを選んだみほ。

 最初の仕事は、戦車道を選んだメンバー全員で学校周辺に放置された戦車を探すことだった。

 沙織と華と戦車を探すみほは、近くにいた優花里にも声をかける。戦車も無事揃い、メンバー全員で洗車をする。

 放課後も一緒に過ごした4人は、みほの部屋で夕食とともに食べるのだった。

 翌朝、みほは登校途中にいまにも倒れそうな女の子を発見する。

 彼女は成績トップだが遅刻常習犯の冷泉麻子だった。

f:id:gin1261:20191012135602j:plain

f:id:gin1261:20191012135608j:plain

f:id:gin1261:20191012135618j:plain

f:id:gin1261:20191012135624j:plain

f:id:gin1261:20191012135629j:plain

f:id:gin1261:20191012135639j:plain

f:id:gin1261:20191012135721j:plain

f:id:gin1261:20191012135645j:plain

f:id:gin1261:20191012135651j:plain

f:id:gin1261:20191012135657j:plain

©︎GIRLS und PANZER Projekt

(出典)ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|各話紹介第2話あらすじ

感想

 男と戦車は新しい方がいいってw

 たらし発言かw

 

 戦車を探すってw

 そんな放置的なw

 

 学校としてそれでいいんかいって感じですけどね〜

 

 かっこいいなw

 

 後ろにストーカーがw

 あ、見つかった。

 

 仲間が1人増えましたね〜

 

 おい、1人今ラノベ読んでたぞw

 

 匂い?

 すごいな華。

 

 まじであったし。

 

 優花里完全に戦車オタクですもんね〜

 

 自動車部なんているのか、すごいなこの学園w

 

 ほんといろんなところにありますね〜

 

 適当な会長w

 

 確かに見つけた人が見つけたものを乗るのは合理的かもしれないですね〜

 

 ここにも戦車オタクいたw

 

 相当ボロですね〜

 

 会長なんか食ってるw

 お前も働けw

 

 遊んでんな〜w

 

 戦車を掃除するのは大変そうだ。

 

 自動車部雑用かw

 

 港な〜

 船の上で生活するのすごいですよね〜

 人口が増え過ぎた未来の形の一つかも。

 

 西住まほか。

 みほの姉ですね。

 

 説教気分ですね。

 

 めちゃくちゃ熊いるw

 

 え、炊くって飯盒かいw

 華はなかなかに料理オンチw

 

 お、できる女沙織の出番!

 

 なかなかなものできましたね〜すごい!

 

 ほんと男のことしか考えてないなw

 

 何はともあれ楽しい夜ご飯でしたね〜

 

 あの踊り方はなかなかに変人w

 

 また遅刻かw

 

 他にもいましたやばいやつw

 

 連続245日の遅刻ってw

 なかなかにすごいですねw

 

 まあ麻子に付き合ってたら確定で遅刻しますからね〜

 

 おい!

 車w

 おい!w

 絶対わざとだろw

 

 騙されてやんのw

 

 それは質問の答えになってるのだろうかw

 

 適当な教官だな〜w

 

 あ、バレー部潰れてたんでしたっけ?w

 

 会長ダメダメだなw

 

 確かに専門用語多過ぎてわかんないですよね〜

 

 ggrksってw

 

 優花里超テンション上がってるw

 

 おうおう!?

 すごいことになってる。

 

 会長まじで何もしてないw

 

 こりゃ大変だ〜

 

 すごい疲れてる。

 そりゃそーだ。

 

 模擬戦か〜

 大変だな〜

 

 沙織キレてるw

 生徒会潰すとはw

 

 あ、バレー部に見つかったw

 

 いきなり4号狙われるw

 おっそろしいな〜

 

 なんでそんなところで寝てるんだよ!w

f:id:gin1261:20191005115132j:plain

ガールズ&パンツァー 第2話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G