GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

山田くんと7人の魔女 第10話「俺と付き合ってください!」

あらすじ&カット

 7人目の魔女を探す山田たち超研部は、宮村の姉・レオナに会う。

 レオナはその魔女の『記憶喪失』の能力から逃れるために登校拒否をしていた。

 7人目の魔女の名前を知った瞬間、魔女に関するすべての記憶が消されることになるらしい。

 それってつまり、俺が白石のことを忘れちまうってことか!?

 それでも山田は、「全っ然たいしたことねーな!」と覚悟を決め、レオナから7人目の魔女の名を聞く。

 うららのために未来を変えることを選んだ山田は、「俺を引き戻してくれ」と超研部の仲間たちに頼み、山崎に魔女の名を告げる!

f:id:gin1261:20190907001124p:plain

f:id:gin1261:20190907001127p:plain

©吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

(出典)【#10】 | アニメ「山田くんと7人の魔女」公式サイト

感想

 宮村姉ですか。

 へ〜

 

 怖い怖い怖いw

 

 ハサミ怖いw

 

 間接的にうららがピンチw

 

 7人目の魔女はそんなにやばいやつなんですか?

 

 今危険な目に遭ったw

 

 呑気にカレー食ってるw

 

 誰も何も言わないw

 固い絆が見えましたね!

 

 会長知ってたんですねw

 

 さて、最後の魔女とご対面ですか。

 

 山田大胆ですね〜

 押し倒すなんて

 

 なるほどね。

 記憶が消えた時一番最初にキスしたいと。

 素っ気にないけどうららの恋心が現れましたね!

 

 来ましたね、リカ。

 

 リカヤバい奴ですねw

 

 え、もう消したんですか?

 

 最後なんだ?w

 生徒会の診断とはw

 

 確かに記憶が消えてないですね。

 

 他の奴が消えた!?

 

 まじですか。

 

 そんな決まりが。

 でも会長は山田の記憶があるんですね。

 

 玉木も山田の記憶があるんですね。

 

 めっちゃ玉木ついてくるw

 

 教卓ぶっ壊した。

 

 そりゃそうですよね。

 

 いきなりw

 

 え?

 そういうことですかね?

 

 山田死んだ。

 

 山田のポジションが宮村になってる。

 

 何をしたのかわかりませんが、リカにもう一度会ってキスでもすればもしかしたら治るかもしれないですよね?

 

 魔女が暴走ですか。

 それはそうですよね。

 

 虜の魔女、寧々が親衛隊の増員を求めて行動してるんですか。

 

 めっちゃ待たせてるじゃないですかw

 

 すごいあっさりキスする山田w

 

 あ、うらら。

 まずい。

 

 何か裏がありそうですね。

 この一件。

 

 やっぱり記憶はなくても芽生えた感情は消えてないんですね。

 

 今更ですけど、無理してリカと接触する必要なかったんじゃないですか?

 

 まあとにかくすごいことになってきました。

 山田頑張れ!

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

山田くんと7人の魔女 第10話評価 ☆4

山田くんと7人の魔女 1 【DVD】【期間限定 3000円ポッキリ SALE】 限定クーポン配布中

価格:3,000円
(2019/6/4 15:46時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G