GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

山田くんと7人の魔女 第5話「キスしちゃダメよ?」 感想

あらすじ&カット

「白石には内緒にしとけよ!」。

 キスの能力が『虜』に変わってしまったことをうららに黙っておくと決めた山田だったが、そんな時に限ってうららから入れ替わりの催促が。

 早く小田切寧々に会って能力を元に戻さねーと!!

 一方の寧々は、キスで『虜』になったはずの山田が自分の前に姿を見せずイラついていた。

 山田のことが気になるから様子を見に行くと言い出す寧々を、おかしいと感じ始める側近の五十嵐潮。

 山田を探す寧々と五十嵐は、山田とうららがキスをする瞬間を目撃。

 それを見て涙を流す寧々。

 逆に寧々の方が山田に惚れてしまったのだと五十嵐は確信する。

 怒った五十嵐は山田を蹴り飛ばした!

「小田切寧々に何をした!?」

f:id:gin1261:20190907001017p:plain

f:id:gin1261:20190907001029p:plain

©吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

(出典)【#5】 | アニメ「山田くんと7人の魔女」公式サイト

感想

 山田ピンチ!

 入れ替わりができないのに……うららが早く入れかわれってw

 

 なんか変?

 いや、寧々の親衛隊は元々いるんでしょうね。

 

 おいw山田呼びたいのに隠れてるんかいw

 

 って寧々が山田の虜になってるじゃないですかw

 

 なるほど、そういうことですか。

 山田は魔女の能力を取れるってことですね。多分。

 

 なんかいきなり蹴られたwしかもめっさ切れてるw

 

 取るじゃなくてコピーですか。すごいですね。

 

 潮と山田の過去。

 元々2人は友達(?)だったんですかね?

 

 山田……、人としてちょっとまだ幼稚ですね。

 解除しないと流石に可哀想ですもん。

 

 なるほど。

 潮、寧々のせいで山田を裏切ったんですね。

 

 寧々〜完全に思ってることが潮と同じじゃないですかw

 でもそうですよね。恋って苦しいけど良いものです!

 

 寧々のお願いに対する山田の断り方かっこいい!

 もしかしたらそのうち本当に寧々は山田のこと好きになるかもですね!

 

 お、話が大きく進んだ!

 能力って学校のせいなんですね!

 

 山田、うららに弱いな〜w

 

 うん。まあ虫が良いといえばそうですけど、潮の行ったこともごもっとも。

 過程が散々でも、とりあえず結果さえ良ければそれで良いですよね!

 

 次回から面白くなってくるところですね!

 楽しみです!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

山田くんと7人の魔女 第5話評価 ☆5

山田くんと7人の魔女(11) (講談社コミックス) [ 吉河美希 ]

価格:463円
(2019/4/30 00:03時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G