GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

山田くんと7人の魔女 第11話「白石をどこにやった!」 感想

あらすじ&カット

 うららの涙を見て、いてもたってもいられなくなった山田は、うららが魔女であることを証明するためにキスを迫るが、うららに拒絶されてしまう。

 あきらめずに記憶を取り戻す術を探す山田と玉木。

 そこへ、血相を変えた寧々がやってきた。「よくも私に能力をかけてくれたわね!」。

 なんと寧々は山田の記憶を取り戻していた!

 山田とキスをした魔女は記憶を取り戻せる!?

 そんな山田の前に再び現れたリカは、7人の魔女全員の名前を知った者が記憶を消される理由を話し始めた。

 なに!?

 魔女が全員揃ったらどんな願い事も叶っちまうだってぇ!!?

f:id:gin1261:20190907001138p:plain

f:id:gin1261:20190907001144p:plain

©吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

(出典)【#11】 | アニメ「山田くんと7人の魔女」公式サイト

感想

 山田の記憶がないってことは確かに魔女の記憶も消えますもんね。

 

 虜使いやがったw

 あーあ、変な方向に進んだw

 

 あれ?玉木?w

 やばw

 

 あれ?

 寧々記憶取り戻した!?

 

 すげ〜!

 

 そりゃ説明も欲しくなりますよねw

 

 やっと思い出しましたね!よしよし!

 

 潮ついに解放された。

 能力関係なく潮は寧々を愛しているんですね。

 

 寧々完全に山田好きになっちゃってますね〜

 能力を自ら破棄するなんて。

 

 またでたリカ。

 今度は本気ですか。

 

 やっぱり寧々、山田好きになっちゃってますよね〜

 

 山田かっこいい〜!

 

 寧々の記憶消えてない!?

 

 なるほど、リカの能力は2回は効かない。

 結局会長も敵ですか。

 山田大丈夫ですかね〜

 

 魔女全員が集められたことがあったんですか。

 怪しいですね。

 

 校内でキス魔警告。

 こりゃ大変ですね。

 

 うららが山田と帰るとは。

 

 宮村が辞める……ですか。

 まずくなってきましたね。

 

 山田はたとえ自分のことを忘れられていても超研部を、うららを守るんですね。

 

 お!
 ついにうららがキスして良いって言った!

 

 寧々があの部屋を。

 会長だ。なーに考えてるんだか。

 まさかキスして寧々をどうにかするつもり?

 

 うららからの申し出ならむしろもってこいですもんね!

 

 うわ、秘書。

 邪魔者が来た。

 

 さっすが会長。

 寧々の気持ちは気づいているんですね。

 

 結局寧々はどっちを選んだんでしょうか。

 

 片想い。

 切ない片想いですね。

 寧々がこうも素直になるとは。

 

 さてさてなんやかんやで残りはうららとリカのみですか。

 

 え、リカの名前がない?

 ということは生徒じゃない?

 

 キスの前の歯磨きは大切。

 

 ついに魔女に召集がかかりましたか。

 

 山田くんはそういう人なのってw

 どんな理解だよw

 

 いるし。

 能力を使うと自分の存在も消える……ですか。

 

 こりゃきついですね。

 

 そっか。

 魔女が7人集まると、なんでも願い事が叶う。

 

 うららがうららじゃない。

 秘書か。

 

 最低だなこの会長。

 会長が言っていた先手って召集のことではなくこのことだったんですね。

 

 でもこれじゃどうしようもないですもんね。

 

 最終回直前に面白くなってきましたね!

 次回、めっちゃ楽しみです!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

山田くんと7人の魔女 第11話評価 ☆5

山田くんと7人の魔女 上巻BOX [初回生産限定版][Blu-ray] / アニメ

価格:19,440円
(2019/6/16 00:37時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G