GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

山田くんと7人の魔女 総合評価

総合評価

講評

作画:普通です。よくある感じにできていて、時たま崩壊する感じですね。

 

OP&DE:なかなか世界観に合っていました。特にエンディングなんかは山田達の危うく芯のある恋がうまく表現されていたと思います。

 

音楽:最終回に近ずくにつれ、多くの場面でOPが流れるところがありましたが、ミスマッチに感じました。もっと暗い曲の方が良かったりだとか、明るくてもOPとは毛色が違う雰囲気の時もOPを使っていたので、そこは残念です。

 

シナリオ:話しといてはかなり面白かったと思います。しかし、構成上の都合か、最終回付近はかなり展開が早くキャラクターの心情変化の表現がおろそかになっていたように感じました。

 

演出及び個性等:キスを媒介に能力が発動するのはとても面白いと思いました。演技もさすが人気キャストというだけあって入れ替わった後の演技も自然で良かったです。一部キャストの演技が少し足りないところや、展開の早さなどよくない点も多々ありました。

f:id:gin1261:20190619142245p:plain

山田くんと7人の魔女 総合得点内訳

f:id:gin1261:20190619142354p:plain

山田くんと7人の魔女 総合得点

一言

 とっても楽しい作品でした!

 

 寧々がな〜終盤になって刺さりましたねw

 

 なんかこう、ちゃんとしてた人が見せるドジは可愛いし、失恋しても、それでも真摯に向き合う姿勢なんかがとっても好きになります。

 

 寧々推し!w

 

 何はともあれ本当に楽しい作品でした!

 

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G