GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

山田くんと7人の魔女 第8話「超ウザイんだけど」 感想

あらすじ&カット

 文化祭で焼きそばパン屋を出店するために、滝川ノア率いる1年生の問題児をおとなしくさせることになった山田たち。

 ノアは魔女で、キスをした相手の過去を見て弱みを握るようなヤツ。

 しかも、魔女伝説が書かれたノートの下巻まで持ち出したみてぇだ!

 山田は、いろいろ一気に片付いて好都合だと、早速ノアをシメにいくが、逆にシメられて帰ってくる。

 リベンジに燃える山田だが、ノアにウザがられるばかり。

 そこで山田はノアに「俺を仲間にしてくれ」と頼む奇策に出た!

 山田が魔女の話を切り出した途端、目の色を変えたノアは、山田を押し倒して強引にキスを迫ってくる!

f:id:gin1261:20190907001052p:plain

f:id:gin1261:20190907001057p:plain

©吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

(出典)【#8】 | アニメ「山田くんと7人の魔女」公式サイト

感想

 ボイコットね〜

 なかなか大変な事件ですね。

 

 1年の圧。

 なかなかですね〜

 

 ノアのぶりっ子具合なかなかうざいですね。

 こいつキスする気だ。

 弱みを握る気か。

 

 あらら引かれた〜w

 山田惨敗ですねw

 

 プッツンしてるw

 

 すごい、山田に勝ったノア!w

 

 全然ノア相手にしないですね〜

 

 やばそうですね。

 何か企んでますね。

 

 他の魔女を探してるんですか。

 なんでですかね〜

 

 あんま人の弱み握って動かすってのは感心しませんよね〜

 

 こりゃひどい。

 雅にとっては辛いですね。

 

 弱みじゃないんですか?

 

 会長どこまで知ってるんですかね。

 って、やっぱり弱み握っているんですか。

 

 他の魔女が危ない……!

 

 この学校の生徒会長とはw

 

 あ、悪ガキ1年。

 

 残念山田でした。

 バレるのはやw

 

 ノアなんなん?

 多分友達が欲しいのは間違い無いんでしょうかね。

 

 当たり前ですね。

 

 これでなんとかなったんですかね?

 

 あー、なんか山田が言っちゃいけないこと言ってるかも。

 

 トラウマを見る能力……ですか。

 辛いですね。

 

 山田デリカシー無いですねw

 

 ノアは3人の為に頑張っていたんですね。

 果たして3人は何に苦しんでいるんだか。

 

 いきなり殴ってるよ。

 

 しか無いってなんだ。

 

 さすが山田強い。

 何はともあれこれで良かったですね〜

 

 ノア山田にべったりw

 

 うららの考察はある意味で正しいですね。

 

 とりあえず最後3人がいきなり暴走してたのはなんだかなーって感じですね。

 でも順調に進んでて面白いです!

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

山田くんと7人の魔女 第8話評価 ☆4

山田くんと7人の魔女 クラスルーム 1.25インチ 缶バッジ グッズ 約3.2cm 北米版

価格:810円
(2019/5/21 16:42時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G