GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

山田くんと7人の魔女 第6話「応答せよっ!」

あらすじ&カット

「夏だ! 海だ! 合宿だ!」。

 魔女伝説のノートの下巻を見つけるためにクラブハウスで合宿を開く超研部。

 でも山田は、漫画研究部の大塚芽子、鶴川秀明、亀田満たちと追試アンド補習合宿に強制参加させられ、テンションは急降下。

 おまけにノートの下巻があるらしい倉庫のカギもまだ開けられないときた。

 そんな山田に「明日は入れ替わってあげる」と救いの手を差し伸べるうらら。

 おかげで海を満喫でき、ついでに追試までクリアーだ! と思いきや、山田は急に元の体に戻される。

 なんでも補習合宿の時、芽子が突然キスをしてきたというのだ!

 その行動を見てうららは、芽子のことを魔女だと断言する。

f:id:gin1261:20190907001035p:plain

f:id:gin1261:20190907001039p:plain

©吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

感想

 合宿かいw

 完全に水着回じゃんw

 

 4バカカルテットw

 

 なに?クラブハウスって?

 

 先生の顔すごいなw

 

 なんなんだあの3人組は……。

 謎の結託w

 

 あ、まずい。

 いきなりキスは。

 

 あーあ、山田かわいそうにw

 

 芽子なんなんでしょうか。

 

 とにかく追試を突破しないと!

 山田、キス頑張れ!w

 

 てか真面目に勉強を突破する気は無いの?w

 

 あ、バレたw

 

 芽子の能力とは一体……。

 

 能力テレパシーなんだ!

 なるほど!

 

 中と外で人格違いすぎるw

 

 あーあ、こりゃ難しい。

 

 結局みんなでテレパシーやって交通渋滞w

 

 階級が上がったw

 

 結局会長が敵?

 

 おお、次の魔女わかってるんですか!

 すごい!

 

 これは話が加速しますね! 

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

山田くんと7人の魔女 第6話評価 ☆5

山田くんと7人の魔女11巻【電子書籍】[ 吉河美希 ]

価格:454円
(2019/5/7 16:30時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G