GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第9話「戦闘娼婦(バーベラ)」 感想

あらすじ&カット

 術者の生命と引き換えに、狐人(ルナール)が持つ妖術を無制限に使用可能とするアイテム『殺生石』。

 『階位昇華(レベルブースト)』という破格の妖術を有する春姫の過酷な運命を知り、立ちつくすベル。

 脆い覚悟をアイシャに見透かされ、言い返すことすらできなかった。

 ベルが憧れ、そうありたいと願う英雄の姿とは──

 為すべき行動を思ったとき、ベルの右手が白い輝きを放ち始める。

 『春姫の英雄』になることを誓ったベルは立ち上がり、再度【イシュタル・ファミリア】の本拠地ホームへ乗り込む──

 たったひとりの少女を救うために。

f:id:gin1261:20190907081103j:plain

f:id:gin1261:20190907081026j:plain

f:id:gin1261:20190907081037j:plain

f:id:gin1261:20190907081113j:plain

f:id:gin1261:20190907081118j:plain

f:id:gin1261:20190907081124j:plain

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

(出典)ストーリー | TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第2期 公式サイト

感想

  ベルくん、覚悟が足りなかったんですね。

 

 確かに仲間を危険には晒せないですからね。

 

 へ〜イシュタル・ファミリアの連中は上の命令なら神のいうことも簡単に無視るんですね〜

 

 フリュネなんとかなりませんかね。

 本当にキモいしうざい。

 キモさだけなら今まで見てきたアニメキャラの中でも割と結構上位ですよ。

 

 ベルの手が光った!?

 なんなんでしょうかね?

 

 ベルがとうとう覚悟を決めましたね。

 

 命も団長にそう言ってもらいたかったんでしょうね。

 

 殺生石が壊せたら確かに儀式の開始は遅れますよね。

 

 このベルの手の光はなんなんですかね?

 

 ウワォ。

 とんでもない威力。

 流石に容赦ないですね。

 

 煽ってるな〜w

 あ、しびれを切らしましたね〜

 その調子!w

 

 まああの様子を見る限り、ベルの判断にヘスティア・ファミリアは賛成みたいですね〜

 

 命も容赦ないですね。

 春姫の命がかかってますもんね〜

 

 アイシャはベルと戦うんですね。

 これはなかなかに厳しくなりそう。

 

 きましたかキモキモカエル。

 マジで見るに耐えないとはこの瞬間の為にあると言っていいほどにキモい。

 

 行いは認めてもファミリアの一員として逃す気は無いんですね。

 

 え、ここできましたかイシュタル。

 何を考えてるんですかね?

 

 なるほど。

 殺生石の儀式に全力を注ぐためですかね?

 

 くっだらね。

 イシュタルそんなことのためだけに春姫を殺すんですか。

 

 え、ちゃんと男もいるんですね、このファミリア。

 

 いきなりなんか脱いだよこいつ。

 魅了自体が武器になる、怖いですね〜

 

 どうやらベルが絡んだせいでフレイヤ自ら出陣ですか。

 めっちゃ準備万端。

 

 よくわかんないけどベルすごいなw

 

 命ついにきましたね〜

 

 春姫ここまできて諦めますか。

 あとは逃げるだけなのに。

 

 ほら余計なことしてるから。

 

 うわ〜

 なかなかにいっぱいいる。

 こりゃ厳しい局面ですね。

 

 え、ブスッと刺して魂吸収ですか。

 恐ろしい。

 

 なんか楽しんでますね〜

 ほんとロクでも無い奴らの集まりですよ、イシュタル・ファミリア。

 

 ベルは完全に殺生石の破壊のタイミングを見計らってますね。

 

 命、決死で魔法発動してますね。

 

 まさか爆発かなんかですか!?

 

 あ〜爆発しちゃった。

 大丈夫ですか命。

 

 ベルナイス!

 殺生石壊れましたね!

 

 え〜ここで終わり!?

 ここからブチギレイシュタル・ファミリアが襲いに来るっていうのにw

 

 とりあえず今回を一言でまとめると、「ザマァ」ですね!w

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第9話評価 ☆5

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2巻【電子書籍】[ 大森藤ノ ]

価格:576円
(2019/9/7 08:12時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G