GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第8話「殺生石(ウタカタノユメ)」 感想

あらすじ&カット

 春姫を身請けするため、ダンジョンに潜り、モンスターを狩り続けるベルたち。

 しかし、ダンジョン内の食料庫(パントリー)で突如襲撃してきた【イシュタル・ファミリア】により、ベルと命は捕らわれの身となってしまう。

 拘束され、監禁された状態で目を覚ましたベル。眼の前には、肉欲を剥き出しにし、ベルを慰み者にせんとするフリュネの姿が。

 恐ろしい第一級冒険者に手篭めにされ、廃人となるまで絞り尽くされる

──悪夢すら生易しいと思えてしまう現実からベルを救ったのは、またしても春姫だった──

f:id:gin1261:20190902182433j:plain

f:id:gin1261:20190902182441j:plain

f:id:gin1261:20190902182447j:plain

f:id:gin1261:20190902182453j:plain

f:id:gin1261:20190902182458j:plain

f:id:gin1261:20190902182506j:plain

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

(出典)ストーリー | TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第2期 公式サイト

感想

 ダンまちって本来PKしない系作品でしたよね?

 いや、そうでもないか。

 

 ベルくんボロボロですね。

 アイシャの猛攻になすすべなし。

 

 あーあ。

 捕まっちゃった。

 

 春姫がかなり落ち込んでますね。

 それもそっか。

 

 完全に捕まりましたね、ベル。

 

 あ、キモガエルフュルネ。

 神の命令すらも聞かないとは、飛んだ団長ですね。

 

 まじで胸糞悪いほどに気持ち悪い。

 このカエル。

 

 って言うかベルの反応がw

 ほほ!って何?w

 

 めっちゃ焦ってますね。

 そりゃそーだ。

 モンスターに襲われるよりも怖いわw

 

 ベルくーんw

 女の子の胸で泣かないのw

 

 お〜

 命脱出。

 

 めちゃくちゃキレてるよカエル野郎。

 

 使えものにならなくなるって、真面目に使えものにならなくなるじゃないですか。

 完全にレベルが拷問。

 

 春姫は何かに勘付いてるんですね。

 

 春姫泣いちゃった。

 これはベルくん頑張らないと。

 

 あれ?

 まさかフレイヤ陣営も動いてる?

 

 そして相変わらず心配なヘスティア。

 

 殺生石。

 どうやらタケミカヅチはわかっているようですね。

 

 なるほど。

 殺生石で妖術を使ってフレイヤを殺ろうと。

 

 命が儀式について発見しちゃいましたね。

 

 今夜か〜

 時間がもう本当にないですね。

 

 春姫なんでこんなに抜け道知ってるんですかね?

 その気になれば1人でも逃げられるんじゃ。

 

 なるほどね。

 首輪のせいで。

 

 アイシャ結局なんなんでしょうかね。

 じゃあなんで優しくするのか。

 

 ベルがキレてる。

 当たり前ですよね。

 

 まあそうなるわな。

 ヘスティア・ファミリアとイシュタル・ファミリアで戦争するのはな〜

 

 アイシャ、やっぱり春姫を助けて欲しいんですね。

 今、はっきりと自分では春姫を助けられないから代わりに助けてくれとお願いしているみたいな感じですね。

 

 覚悟がない奴には春姫は渡せないと。

 そう言うことか。

 

 ここで潰れるのか、ベル。

 それじゃダメだぞ。

f:id:gin1261:20190327183543j:plain

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第8話評価 ☆4.5

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Vol.1 [ 松岡禎丞 ]

価格:6,480円
(2019/9/2 18:48時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G