GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

とある科学の一方通行 第4話「擬似魂魄・禍斗(サードナンバー)」 感想

あらすじ&カット

 死霊術を施された人皮の遺体を正しい状態に戻すため、処置をするエステル。

 しかし、その途中で遺体を処分すべく霊安室にやってきた『DA』隊員と鉢合わせてしまう。

 その上、エステルの処置により疑似魂魄・禍斗の宿った遺体が動き出してしまったことで現場は混乱。

 アクセラレータの傷が開いた隙をついて、『DA』隊員のひとりが偶然通りがかったミサカ一〇〇四六号を人質に逃亡してしまう。

 倒れたアクセラレータは手術室へと逆戻りし、エステルは禍斗とともに『DA』の行方を追うことに。

 しかし一方で、暴走気味の『DA』の行動に懸念を抱いたスポンサーのひとり――統括理事会の亡本は、彼らの抹殺に動き出す。

 そして菱形もまた自らの研究に投入すべく、『DA』のさらった人質を確保しようと動き出す。

f:id:gin1261:20190902191148j:plain

f:id:gin1261:20190902191153j:plain

f:id:gin1261:20190902191201j:plain

f:id:gin1261:20190902191207j:plain

f:id:gin1261:20190902191216j:plain

f:id:gin1261:20190902191226j:plain

©2018 鎌池和馬/山路新/KADOKAWA/PROJECT-ACCELERATOR

(出典)STORY -とある科学の一方通行 アニメ公式サイト-

感想

 禍斗が起きた。

 強い。

 

 アクセラレータ、強いな〜

 相変わらずのツンデレセリフw

 

 アクセラレータさんやばいですねw

 めちゃくちゃ怒ってるw

 

 あら、何かやられた。

 頭。

 あー、あの時の傷ですか。

 これはなかなかにまずいですね。

 

 禍斗、優秀ですね。

 早くアクセラレータをカエル先生のところへ!

 

 いつからアクセラレータは師匠にw

 

 あ、たくさんのゲコ太が。

 

 あれ?

 シスターズの声が違う?

 いや、そんなことないか。

 

 人質になっちゃった。

 まずいですね〜。

 

 カエル先生も大変ですよね〜

 

 いきなりの佐天さんw

 なンなんだw

 

 佐天さんのその謎の都市伝説なんなんでしょうね?w

 多分割と本当のこと多くないですかね?w

 

 幹比古と統括理事会の1人が結託しておそらくDAを潰す気ですね。

 いや〜怖い怖い。

 

 まーた別の変な科学者が変なの出し始めたよ。

 

 お、起きた。

 確かに。腐り果てた悪党だ。

 

 ラストオーダー元気ですね〜w

 

 この間に行く気ですね〜

 ってシスターズがいた。

 

 照れてるよw

 シスターズが絡むとアクセラレータは黙ってないですよ。

 

 芳川の情報網すごいな。

 

 流石にエステルそれはw

 禍斗目立ちすぎw

 

 DAの主張なかなかですね〜

 幹比古も呆れちゃってますね〜

 

 幹比古の元にシスターズが渡るのはよろしくなさそうですね……。

 

 黄泉川バンバン調べてますね〜

 芋ずる式に情報がでる。

 

 気持ち悪い能力ですね。

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

とある科学の一方通行 第4話評価 ☆5

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行(10) (電撃コミックスNEXT) [ 鎌池 和馬 ]

価格:702円
(2019/9/2 19:42時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G