GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

とある科学の一方通行 第2話「死霊術師(ネクロマンサー)」 感想

あらすじ&カット

 夜の学園都市に潜入したとある少女が『警備員(アンチスキル)』に追われていた。

 生物の死体を操る力を持つその逃亡者は、なぜかアクセラレータの病室へと侵入する。

 格闘の末、『警備員』に確保された少女が残した写真には、ラストオーダーの姿が写っていた。

 それを見たアクセラレータは、裏側にある事情を探るべく、『警備員』に拘束した少女の引き渡しを要求する。

『警備員』たちはそれを拒み、疑念を抱いたアクセラレータへと銃を向ける。

『警備員』たちの異様なまでに執拗な攻撃はエスカレートを続け、ついには新型の機動兵器を投入するまでに。

 そしてその機動兵器には、とある秘密が隠されていた。

 

 その夜。

 逃亡者の少女が、アクセラレータの病室を再び訪れて――。

f:id:gin1261:20190728142559j:plain

f:id:gin1261:20190728142606j:plain

f:id:gin1261:20190728142626j:plain

f:id:gin1261:20190728142637j:plain

f:id:gin1261:20190728142644j:plain

f:id:gin1261:20190728142652j:plain

©2018 鎌池和馬/山路新/KADOKAWA/PROJECT-ACCELERATOR

(出典)STORY -とある科学の一方通行 アニメ公式サイト-

感想

 うわ、学園都市の闇ですね。

 

 挾美、間違いなく死んじゃったでしょうね。これは。

 

 なんかアンチスキルやばそうですね。

 

 霊安室。

 死体を探してるんですかね?

 

 にしてもめちゃくちゃ厳重な装備でかかりますね〜アンチスキルは。

 

 また『ヘヴィーオブジェクト』読んでるw

 

 アクセラレータと会っちゃいましたか。

 

 やられましたね〜

 ラストオーダーの命が危ないんですかね?

 

 棺桶?

 何を企んでるんですかね〜組織は。

 

 アンチスキルの中にもロクでもない奴がいるみたいですね。

 

 あ、興味を持っちゃいましたね〜アクセラレータ。

 

 へ〜アンチスキルじゃないんですか。

 どうりでめちゃくちゃやると思った。

 

『DA』ですか。

 怪しい組織。

 

 正義って言えば邪魔する奴も殺すんですね〜

 

 バーカ。

 アクセラレータも知らないんですかこいつらは。

 

 アクセラレータに兵器は効きませんw

 でっかいおもちゃにか見えてないでしょうね〜w

 

 魔術っぽい刻印?

 色々と怪しいですね。

 

 アクセラレータのスイッチ入っちゃいましたね〜

 効く訳がないw

 

 あら、死体。

 挾美ですか。

 

 本物のアンチスキルですかね?

 

 黄泉川だ〜

 

 死体にはベクトルの通りが違うんですか。

 へ〜

 

 その能力者が強すぎたんですよw

 

 でもレベル2がレベル4になるということはレベル3以上をを素体にすればもっとすごいのきちゃいますよね。

 

 心配で深夜に起きちゃったんですね〜ラストオーダー。

 

 とりあえずアクセラレータはエステルと合流しないとですね。

 事情が読めない。

 

 あ、早速会った。

 

 流石に好戦的ですね。

 

 ついに目的を話しましたね。

 ラストオーダーを使って何かするつもりなんですね〜

 

 出たよ。

 悪党の流儀を見せてくれ!w

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

とある科学の一方通行 第2話評価 ☆5

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行(10) (電撃コミックスNEXT) [ 鎌池 和馬 ]

価格:702円
(2019/7/28 14:29時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G