GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

とある科学の一方通行 第3話「四凶の符(ナンバーズ)」 感想

あらすじ&カット

 アクセラレータのもとを訪れた少女の名はエステル=ローゼンタール。

『警備員(アンチスキル)』の闇に巣食う組織『DA』の企みの一端を知るという彼女は、自分が学園都市に持ち込んだ技術によって事件が起きたこと、ラストオーダーが彼らの標的にされていること、自分一人では彼らに対抗できないことを告げると、アクセラレータに助力を請う。

 彼女とともに『DA』のアジトへと向かったアクセラレータは、前夜に交戦した機動兵器『棺桶』の完成形である『窮奇』と、それを操る菱形と対峙するが、ベクトル操作の弱点を突かれ、逃亡を許してしまう。

 

 手がかりを失ってしまったふたり。

 

 しかし人皮の検視をしていたカエル顔の医者から、とあるものが届けられたことで、エステルは霊安室へと向かうことに――。

f:id:gin1261:20190728142715j:plain

f:id:gin1261:20190728142719j:plain

f:id:gin1261:20190728142728j:plain

f:id:gin1261:20190728142738j:plain

f:id:gin1261:20190728142745j:plain

f:id:gin1261:20190728142752j:plain

©2018 鎌池和馬/山路新/KADOKAWA/PROJECT-ACCELERATOR

(出典)STORY -とある科学の一方通行 アニメ公式サイト-

感想

 エステルも大変だったんですね〜

 

 おなじみの匂いね〜w

 

 壁破壊。

 さっすがw

 

 死体ですか。

 さっきのやつが殺されたんでしょうね。

 

 幹比古。

 こいつが今回の敵ですか。

 

 エステルの過去をいいように踏みにじってますね。

 

 アクセラレータを敵に回すとは。

 なかなかに命知らず。

 

 なるほどね〜

 スーパー分析済みですか。

 なかなかに強いですね。

 

 きましたね〜ラストオーダー

 

 そりゃ誰だって思いますよねw

 

 なんか怒ってるよラストオーダーw

 

 めちゃくちゃ怒ってるw

 ダメだよ〜ラストオーダーw

 

 やってから反省するラストオーダーw

 で、調子乗るw

 どうしようもないですね〜w

 

 カエル先生。

 中に刻印ですか。

 

 エステルテンション上がってますね〜w

 

 ラストオーダーの説明適当w

 アクセラレータは的確ですねw

 

 全部頼んじゃってるしw

 

 何か重なるんですね。

 

 泣いちゃった。

 一瞬で戻ったw

 

 科学とは確かに関係ないw

 

 すっかりエステルとラストオーダー仲良しですね〜

 

 あ〜あ。

 ドリンクバーで大惨事だよ。

 

 お会計はよろしくってなw

 

 このアンチスキルは本物?

 

 いきなり枕投げたw

 エステルはその辺疎いんですねw

 

 めちゃくちゃシスターズ読んでるw

 

 ベーってなw

 

 へ〜

 カエル先生が何もできないか。

 絶対嘘ですね。

 何かに気づいてるでしょうね。

 

 挾美にはまだ何かあるんですかね?

 

 なるほどね。

 日々のプレッシャーに耐えきれなくなって自殺を計ったんですか。

 

 挾美の記憶を見たんですね。

 

 はっきり組織がクソなことがわかったんですね。

 

 さてと、再び参上しましたね。

 正義大好き偽アンチスキル。

 

 挾美、もとい禍斗が動き出しましたね。

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

とある科学の一方通行 第3話評価 ☆5

とある科学の一方通行(04) とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックスNEXT) [ 鎌池和馬 ]

価格:615円
(2019/7/28 14:33時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G