GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

とある科学の一方通行 第7話「制限時間(ダウンロード)」 感想

あらすじ&カット

『警備員』に『DA』、そして『屍喰部隊(スカベンジャー)』。

 誰もが等しく倒れ伏した惨状の中で、エステルはアクセラレータの戦いに人を救う力を見出し、師匠になってほしいと訴える。

 あからさまに嫌がるアクセラレータをよそに、幾度も懇願していたそのとき、3体の『棺桶』――『窮奇』『渾沌』『饕餮』が姿を現す。

 送り込んだのは菱形ではなく、妹の蛭魅。

 そしてその目的はミサカ一〇〇四六号の確保だった。過去には暴走して街をひとつ壊滅させたほどの力を持つ『ナンバーズの悪霊』を封じ込めた兵器をそのままにしてはおけない。

 ミサカ一〇〇四六号をさらった『棺桶』を追うアクセラレータ。

 そして、自らが犯した過去の過ちを正すため、エステルは自分のできるやり方で菱形たちを止めようと動き出す――。

f:id:gin1261:20190902191739j:plain

f:id:gin1261:20190902191744j:plain

f:id:gin1261:20190902191752j:plain

f:id:gin1261:20190902191803j:plain

f:id:gin1261:20190902191811j:plain

f:id:gin1261:20190902191823j:plain

©2018 鎌池和馬/山路新/KADOKAWA/PROJECT-ACCELERATOR

(出典)STORY -とある科学の一方通行 アニメ公式サイト-

感想

 10031回分の死の記憶。

 シスターズのこと言ってますよね。

 

 エステルは応急処置しかできないんですね。

 これは苦しい。

 

 スカベンジャーは一体なんなんでしょうね。

 

 エステル、アクセラレータに惚れ込んじゃってますね〜

 

 なん中習わしだよw

 

 禍斗の威圧が怖いw

 

 だからお前には常識がないのかw

 なんでアクセラレータが服を脱がなきゃいけないのw

 

 ウゼェこいつらw

 

 シスターズと黄泉川が起きた!

 

 なんかきた。

 

 入れ替わってる!

 

 またなんかきた。

 

 喋った。

 

 またまたなんかきたw

 

 忙しいですねw

 

 完全にシスターズ狙いですね。

 

 こりゃ一気に戦況が変わりましたね。

 アクセラレータいけるか?

 

 黄泉川が魔術に触れてるけど、いいんですかね?

 

 蛭魅なんかすごいですね〜

 

 なるほどね。

 通りでエステルが心配しているわけだ。

 このとんでもない擬似コンパクが暴走するとやばいんですね〜

 

 なんか爆発してますけどw

 やっぱり所詮は擬似コンパクで作られた程度なんですね〜

 

 アクセラレータ怒ったw

 

 うわ、飛んだ!

 

 こりゃ黄泉川も大変ですね〜

 

 完全にシスターズが捕まっちゃった。

 つかまりながらにコピーされちゃってるんですね〜

 

 流石にすごいな、アクセラレータ。

 

 幹比古、触れちゃいけないとこに触れちゃった。

 完全に切れた。

 

 早いなアクセラレータw

 

 エステル、何するの?

 次回が気になりますね〜

f:id:gin1261:20190902204058j:plain

とある科学の一方通行 第7話評価 ☆5

『とある科学の一方通行』×『とある科学の超電磁砲』 とあるマガジン【電子書籍】[ 月刊コミック電撃大王編集部 ]

価格:1,296円
(2019/9/2 21:14時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G