GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

とある科学の一方通行 第6話「屍喰部隊(スカベンジャー)」 感想

あらすじ&カット

 その凶悪さから封印されていた4人の能力者による暗部組織『屍喰部隊(スカベンジャー)』。

 『DA』抹殺のために放たれたその牙は、彼らの憎む諸悪の根源――『センセー』たる黄泉川と、『優等生』エステルへと向けられる。

 紙を自在に操り着ぐるみのようにまとって戦うナル、液体の比重を操る薬丸、摩擦係数を操る清ケ、作戦立案と有機的な連携攻撃を指揮するリーダー。

 一筋縄ではいかない屍喰部隊に対し、エステルと禍斗は失神した黄泉川を守りながらの戦いを余儀なくされる。

 常人離れした禍斗の膂力と、それを補助するエステルの死霊術でなんとか食い止めようとするものの、ナルひとりを止めることすら叶わない。

 まるで戯れるようにナルの攻撃に磨り潰される禍斗に、エステルが絶望し心折れそうになったそのとき。

 ふたりを守るように、アクセラレータが立ちはだかる――!!

f:id:gin1261:20190902191642j:plain

f:id:gin1261:20190902191649j:plain

f:id:gin1261:20190902191657j:plain

f:id:gin1261:20190902191704j:plain

f:id:gin1261:20190902191726j:plain

f:id:gin1261:20190902201702j:plain

©2018 鎌池和馬/山路新/KADOKAWA/PROJECT-ACCELERATOR

(出典)STORY -とある科学の一方通行 アニメ公式サイト-

感想

 アンチスキルサイドがびっくりしてますね〜

 

 このうさぎ、なかなかの破壊力ですね〜

 

 また先生を殺せるね〜

 過去に何かあったんでしょうね〜

 

 まあ確かに問答無用で生徒に銃を向ける元先生は最低ですね。

 

 あーあ。

 グロいですね〜

 

 黄泉川じゃ無理だ。

 

 禍斗きましたね。

 

 禍斗は肉体が弱いですもんね。

 

 変態的なってw

 禍斗やられた。

 

 作画がコロコロとw

 

 禍斗が強くなった〜

 

 便利ですね、サイコキネシス。

 

 あ、禍斗が。

 これはまずいですよ。

 これ以上削られたら手が。

 

 あー、グロいですね。

 

 正義ね〜

 もうしつこいぐらい言いますね〜正義。

 

 さてどうするか。

 

 あ、きた。

 はいもう負けますね〜この4人。

 

 強かった奴らが一気に雑魚に降格するでしょうね〜

 多分w

 

 はい!w

 エステル、気合が入ってますね〜w

 

 めっちゃアクセラレータうざいw

 やっばw

 

 スカベンジャーの本気がアクセラレータに届くかな〜

 

 アイアンメイデン?

 

 アクセラレータには物理現象は効きません。

 

 あら、もう1人。

 早いですね〜

 

 リーダービビっちゃってますよ〜

 

 さっすが。

 一番強いのは殺さずに無力化すること。

 

 なんとか言えよってなw

 怖い怖いw

 

 あ、さっすが気が付いてた。

 

 すごいですね〜アクセラレータ。

f:id:gin1261:20190902204058j:plain

とある科学の一方通行 第6話評価 ☆5

THE SIXTH LIE/Shadow is the Light TVアニメ「とある科学の一方通行」オープニングテーマ [ THE SIXTH LIE ]

価格:1,296円
(2019/9/2 20:41時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G