GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

とある科学の一方通行 第5話「警備員の闇(DA)」 感想

あらすじ&カット

 突如もたらされた情報を基に、『警備員(アンチスキル)』は『DA』の拠点を次々と制圧にかかる。

 最新装備に身を固めていながらも数に劣る『DA』は、菱形に助けを求める。

 エステルを失い、ラストオーダーの奪取も果たせていない今、さらった人質を使えばなんとかなる。

 菱形のその言葉を信じた『DA』は、ミサカ一〇〇四六号を彼のもとに届けるべく、多脚兵器『タランチュラ』を繰り出して応戦する。

 その圧倒的な火力の前に撃ち抜かれ、切り刻まれる『警備員』たち。しかし、そこに現れた亡本の刺客『屍喰部隊(スカベンジャー)』がタランチュラをあっさり撃破。

 そして次なるターゲットを求めて、ミサカ一〇〇四六号を救ったエステルと黄泉川へと襲い掛かる――!

f:id:gin1261:20190902191349j:plain

f:id:gin1261:20190902191355j:plain

f:id:gin1261:20190902191359j:plain

f:id:gin1261:20190902191406j:plain

f:id:gin1261:20190902191412j:plain

f:id:gin1261:20190902191421j:plain

©2018 鎌池和馬/山路新/KADOKAWA/PROJECT-ACCELERATOR

(出典)STORY -とある科学の一方通行 アニメ公式サイト-

感想

 もう見た目じゃDAかアンチスキルかわかんないw

 

 普通戦争とか戦う時とかは服装帰るものですけどね〜w

 これ相討ちしませんかね?w

 

 あれ?

 ラストオーダーってコーヒー飲めましたっけ?

 

 せっかくしてくれたのに聞こえないと言うw

 

 やっぱりアンチスキルって強いんですね〜

 

 めちゃくちゃ企んでますね〜幹比古。

 

 人質の扱いw

 こんな銃の飛び交う中で袋入れて置いときますか普通w

 

 アンチスキルの制圧力、なかなかのものですね。

 

 うわ。

 でっかいロボット動き始めた。

 

 あーあーあーあー。

 こりゃいきなりやられましたね。

 

 ナイス黄泉川!

 よく気づいた!

 

 季節外れのサンタw

 真っ黒ですよねw

 

 まあ、これで黄泉川がシスターズを助けたとして、巨大重機がどうしようもないですよね。

 

 あのわけわからん四人組が来るんですかね?

 

 うわ、なんだこの兵器。

 

 あ〜そう言う。

 恐ろしいですね。

 

 なになに?

 エステルきた?

 

 いや、四人組かな?

 四人組か。

 

 あらら。

 摩擦を操るか。とんでも能力ですね。

 アクセラレータの摩擦のみバージョン的な。

 

 あーあ、季節外れのサンタさんがw

 

 黄泉川さんほんとナイスですね〜

 

 サンタさん邪魔w

 

 あー落ちちゃった。

 お、エステル!ナイス!

 

 でもここにエステル気ちゃまずくないですかね?

 

 ここから四人組とバトルですか。

 

 うるさいなこいつらw

 ってやるんかい。

 

 なんか変身し始めた〜魔法少女ですか?

 ってどんなw

 質量保存の法則はいかにw

 

 さて、アクセラレータどうする。

 

 このつぶつぶの対比w

 

 リハビリに行きますかw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

とある科学の一方通行 第5話評価 ☆5

THE SIXTH LIE/Shadow is the Light (初回限定アニメ盤 CD+DVD ) TVアニメ「とある科学の一方通行」オープニングテーマ [ THE SIXTH LIE ]

価格:1,671円
(2019/9/2 20:12時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G