GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

とある科学の一方通行 第11話「完全体(パーフェクトゴーレム)」 感想

あらすじ&カット

 ローゼンタール家の400年に渡る悲願である『完全なるゴレム』を生み出すべく、『檮コツ』をそそのかした『悪魔』こそ、ローゼンタール家第4代当主イサクだった。

 己の魂魄を転写した『檮コツ』の中に潜み、蛭魅となって菱形幹比古を操って手に入れた『神』の体。

 ミサカ一〇〇四六号から抜き出した10031回分の死の記憶こそがそのキーとなったことを知り、アクセラレータは激怒する。

 しかしどんな攻撃を加えようともゴレムは再生を続け、完全なる『神』となるべく成長していく。

 その惨状を前に、自分が誰も救えなかったどころか、すべての元凶が自分の家系にあったことに、立ち上がる力すらなくしてしまうエステル。

 自分のその手で何を救いたいのか。

 エステルに、アクセラレータが問いかける――!

f:id:gin1261:20190925125143j:plain

f:id:gin1261:20190925125154j:plain

f:id:gin1261:20190925125159j:plain

f:id:gin1261:20190925125205j:plain

f:id:gin1261:20190925125212j:plain

f:id:gin1261:20190925125220j:plain

©2018 鎌池和馬/山路新/KADOKAWA/PROJECT-ACCELERATOR

(出典)STORY -とある科学の一方通行 アニメ公式サイト-

感想

 色がって、え。

 どういうこと?

 

 なんかありますね〜

 めっちゃカラフルw

 

 神の姿ね〜

 気持ちわるw

 

 アクセラレータが怒ってる。

 そりゃそーですよね〜

 

 めちゃくちゃ煽るなイサク。

 

 いきなりすごいことしますね〜

 血流を逆にしたんですかね〜

 

 気持ち悪い。

 いっぱい湧きますね。

 

 エステルめっちゃナーバスになってる。

 それどころじゃないんですけどね〜

 

 ラストオーダーはやっぱり一時的にミサカネットワークから遮断されてるんですかね?

 

 アクセラレータの言ってるヒーローって完全に上条さんのことでしょうね〜

 救いたいモンはなりふり構わず全部救おうとしますからね〜

 

 幹比彦はもう見てるしかないですよね〜

 

 さっすがアンチスキル、ルールの抜け穴探してやっちゃいますよね〜

 

 え、なんで幹比彦いるの?

 

 幹比彦もやりきれないんですね〜

 それもそうか。

 

 さて、いよいよイサクを殺る時が来ましたね〜

 

 ハッキリ言いますね〜アクセラレータ。

 

 こういう悪は好きなんですかね〜アクセラレータは。

 

 このミサカめちゃくちゃビビってますけど、やっぱりここまでの恐怖の体験が積み重なってるからですかね?

 

 気持ち悪りぃ。

 お目目だらけ。

 

 あ、食われた。

 

 殺すことで進化が加速するとは。

 こりゃめんどくさいことになりましたね。

 

 さすがアンチスキル。

 とんでも兵器持ってますね〜

 

 え〜

 食った相手を即席ゾンビ化ですか。

 相当な能力持ってますね。

 

 確かに上条さんならこの死体たちもどうこうしようとするかもですね〜

 まあ上条さんが触った瞬間動き止まるだろうけどw

 

 次回いよいよって感じですかね?

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

とある科学の一方通行 第11話評価 ☆4

【中古】 とある科学の一方通行(07) とある魔術の禁書目録外伝 電撃C NEXT/山路新(著者),鎌池和馬(その他),はいむらきよたか(その他) 【中古】afb

価格:548円
(2019/9/25 13:21時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G