GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第11話「進軍(ラキア)」 感想

あらすじ&カット

 女神イシュタルの天界への強制送還を以て歓楽街の一角は壊滅。

 春姫も晴れて解放され【ヘスティア・ファミリア】へ改宗コンバージョンも決まった。

 そんな中、国家系派閥【アレス・ファミリア】によるオラリオ襲撃の一報がもたらされるものの……

 圧倒的な戦力を有する迷宮都市が普段の営みを乱すことはなく。

 ベルも穏やかな日常を送っていたが、ほんの些細な言葉の行き違いから、ヘスティアが本拠地ホームを飛び出してしまう──

f:id:gin1261:20190925132613j:plain

f:id:gin1261:20190925132621j:plain

f:id:gin1261:20190925132627j:plain

f:id:gin1261:20190925132637j:plain

f:id:gin1261:20190925132646j:plain

f:id:gin1261:20190925132655j:plain

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

(出典)ストーリー | TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第2期 公式サイト

感想

 なんかすごい軍隊。

 ラキア王国?国がオラリオに攻めてくるんですか!?

 

 なんかめちゃくちゃ吹っ飛ばされてるけどw

 

 アレスのファミリアだったんですか、あれw

 質より量の残念ファミリアですかw

 

 男の裸見るだけ気絶するってw

 娼婦じゃないじゃんw

 

 何をそんなに汚れたって思っちゃってたんですかね〜?

 まあ職業が娼婦じゃ無理もない、のかな?

 

 春姫、ヘスティア・ファミリアに入ったんですね〜

 よかったよかった!

 

 三大クエスト、面白いものもあるんですね〜

 

 ゼウスとヘラが二体を狩ったんですね。

 

 黒龍。

 とんでもない化け物もいるんですね〜

 

 神様のレベルの低さw

 

 ベルくんえっちぃ〜w

 ヘスティアオコだw

 

 めっちゃキレてるw

 

 喧嘩してるよw

 一番イチャイチャしてるやつがなんか言ってるよw

 

 うわ、こいつw

 ずるいな〜自分はベルとイチャイチャしたいからってw

 

 どうでもいいって言っちゃってるしw

 

 あ、ストレートに言っちゃった〜w

 ヘスティアが間接的に振られたw

 

 まあ確かに神様は敬うものですからね〜

 ベルくん恋愛にうとすぎですね〜w

 

 そうそう、探せ!

 

 おいおいw

 ラキア王国相手にオラリオの連中相手にめちゃくちゃ商売してるやんw

 

 アレス、誘拐はあかんよ〜

 天界に送還されちゃうよ〜?

 

 ベルくん他の神様たちにしっかりと教えてもらってますね〜

 

 何してるんだよヘスティアはw

 

 神様働きなさいw

 借金もあるんだからw

 

 ガネーシャ元気ですね〜w

 

 ヘスティアが狙われちゃったよw

 あーあw

 

 ロキ怒ってるよw

 

 まあ相手は弱いですけどね〜

 

 なんだ、相手別れちゃってるんですか。

 めんどくさ。

 

 アレス絶対怒られるよ。

 結構ヤバめに。

 

 もう着いたw

 早いですね〜w

 

 ヘスティアの扱い雑ですねw

 

 っていうか神って手を出しちゃいけないんじゃなかったですか?

 

 ヘスティア脱出した〜

 

 落ちちゃった。

 アイズも行った。

 

 こりゃすごいことになりましたね〜。

 遭難しないといいですけど。

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第11話評価 ☆5

【中古】 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(2) GA文庫/大森藤ノ【著】 【中古】afb

価格:198円
(2019/9/25 13:52時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G