GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

Dr.STONE 第12話「背中合わせの仲間たち」 感想

あらすじ&カット

 職人のカセキを仲間に引き入れ、科学王国にラボを作った千空。

 サルファ剤作りの最難関素材〝硫酸〟をゲットする為、銀狼たちと一緒に森の奥地に視察へと繰り出す。

 しかし、硫酸の泉付近にたまった毒ガスの恐ろしさを目の当たりにした銀狼は、恐怖でビビりまくってしまう。

 腹をくくった千空とクロムは手作りのガスマスクを用意し、危険と不安が残る中、命懸けの硫酸採集に挑む!

f:id:gin1261:20190925135743j:plain

f:id:gin1261:20190925135705j:plain

f:id:gin1261:20190925135706j:plain

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

(出典)STORY DETAIL | アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」公式HP

感想

 銀の元はもうしっかりあるんですね〜

 

 めっちゃ煽ってるじゃん銀狼w

 

 護衛ね〜おっそろしいことするんじゃないですか〜?

 

 怖いですね。

 間違いなくガスですね。

 

 めっちゃ銀狼ビビってるw

 それもそうだw

 

 見つけたんですね〜

 

 お〜すごいなこりゃ。

 

 銀狼危ない!

 コハクナイスですね!

 

 カラスが死んじゃった。

 

 銀狼めちゃくちゃ幻覚見てるよ。

 

 泉の女神怖いな〜

 

 硫化水素本当に恐ろしい。

 

 ガスマスクできちゃうんですかね〜

 

 ここで千空とクロムを分断することで科学者を、科学の歴史を残すんですね。

 

 クロム言いますね〜

 

 こりゃ科学を超えた友情ですね。

 

 かっこいいな〜クロム。

 

 いいですね〜こういうやつ!

 

 昔、コハクも似たようなことやってたんですね〜

 なるほど、それでコハクは嫌われるような子になったんですね〜

 

 ゴリラいうなw

 

 おお〜

 すごいガスマスクですね〜

 

 いよいよ硫酸確保ですね!

 

 銀狼が完全にビビっちゃってるよ。

 

 おお〜銀の槍が戻った!

 あとは銀狼が頑張れるかどうかですかね。

 

 ガスマスクは信用信用するしかないですもんね。

 

 千空もさすがに。

 こりゃそうですよね。

 

 カセキ、完全に銀狼の心のうち読んでますね〜

 

 当たり前ですよね。

 千空だって怖いんですから。

 

 銀狼、覚悟が決まりましたね。

 

 カセキ、粋なことしますね〜全くw

 

 クロムが!

 まずい!

 

 銀狼!!

 まじで本当にお前ってやつは!

 

 来ても怖いですよね、勝て!銀狼!

 

 銀狼まじでナイス!

 よく勝った!

 

 硫酸ゲットー!!

 まじでアツいなDr.STONE!

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

Dr.STONE 第12話評価 ☆5

Dr.STONE 5 (ジャンプコミックス) [ Boichi ]

価格:475円
(2019/9/25 14:20時点)
感想(2件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G