GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

Dr.STONE 第7話「200万年の在処」 感想

あらすじ&カット

 大樹たちと別れ、謎の少女・コハクと出会った千空は、コハクたちが暮らす村へと案内される。

 この石の世界(ストーンワールド)で、沢山の人間が生活する光景を目撃し、驚く千空。

 そこへ、突如、門番の金狼・銀狼が立ちはだかる!

 司帝国を倒す為に大量のマンパワーが欲しい千空は、金狼ら村人たち全員を仲間に引き入れようと企むが、事態を嗅ぎつけた自称・天才妖術使いの男、クロムも登場し、科学vs妖術の対決が始まる!

f:id:gin1261:20190903132945j:plain

f:id:gin1261:20190903132953j:plain

f:id:gin1261:20190903132959j:plain

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

(出典)STORY DETAIL | アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」公式HP

感想

 いきなり恋愛は確かに大変w

 

 雌ライオンw

 確かにw

 

 いっぱいいるんですね〜仲間が!

 

 科学の力があればある程度の病気ならなんとかなるんじゃないんですかね?

 

 やばいなw

 早すぎてそれ止まれますか?w

 

 やっぱり子孫がいたんですね〜

 

 この村の人ってなんでこんなに血の気の多いんですかね〜?w

 

 即席シャボン玉w

 

 怖いんだけど千空w

 

 妖術使いね〜

 似たような科学使える人がいるんですかね〜?

 

 ある程度知ってる。

 クロムすごいですね。

 

 七色火橋w

 

 クロム超ビビってるw

 

 なるほどねw

 場所変えたのは道具が欲しかったんですねw

 

 静電気で遊んでるw

 

 まじ?

 クロムは全部自分で考えてここまでやったんですか!?

 すごいですね!

 

 あーあw

 算術は千空に勝てるわけがないw

 

 こんなに素材があったらなんでもできますよね!

 

 水銀取れちゃうんですか!?

 やばいですね!

 

 金の槍!

 すごすぎる!

 

 金狼めっちゃ嬉しがってるじゃんw

 

 漢方があるんですか。

 

 ルリ、それが病気の。

 

 巫女なんですかルリは。

 めちゃくちゃコハクのこと思ってるじゃないですか。

 

 クロム超絶びっくりでしょうね。

 いきなり泣き始めたw

 

 クロムってめちゃくちゃ優しい心持ってるんですね〜

 

 熱いね〜

 いいね〜

 面白くなってきましたね〜!

 

 抗生物質作れちゃうんですか!?

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

Dr.STONE 第7話評価 ☆5

Dr.STONE 10 (ジャンプコミックス) [ Boichi ]

価格:475円
(2019/9/3 14:50時点)
感想(2件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G