GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

Dr.STONE 第3話「科学の武器」 感想

あらすじ&カット

 完成させた復活液で、霊長類最強の男・獅子王司の石化を解いた、千空と大樹。

 しかし、司は「純粋な若者だけを復活させて、人類を浄化する」という過激な思想を千空に語り、石化した大人を破壊し始める。

 

 危険を感じた千空は、幼馴染の杠を復活させることを決断。

 そして大樹と杠に、2人でこの場から逃げるか、自分とともに司の破壊を止めるかの判断を委ねる。

 そんな中、戻ってきた司は、自らの殺気を隠す様子もなく、千空たちに迫る……!!

f:id:gin1261:20190727194422j:plain

f:id:gin1261:20190727194427j:plain

f:id:gin1261:20190727194431j:plain

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

(出典)STORY DETAIL | アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」公式HP

感想

 さすがおバカな大樹くんw

 

 千空の顔w

 やばすぎるw

 

 あ、足りないんですか?

 

 何やってんだか大樹は。

 

 あーあ、司に目つけられちゃった。

 

 千空まさか読んでたんですかここまで。

 すごいな。

 

 司、頭もいいんですか。

 もうこいつめちゃくちゃだw

 

 お、ここまで千空考えがついてるんですか。

 さすがですね〜

 

 お、ついに杠復活!

 大樹泣いてるよw

 

 大樹たちを逃がすか、戦うかってことですか。

 

 なるほど。

 逃した方がたちかに合理的ですね〜、ねw

 

 とんでもない殺気で帰ってきましたね。

 

 うわ、腕逝った。

 え、逝ってないの?

 

 すごいですね〜

 

 確かに意味がわからないw

 

 え〜

 あ、司の攻撃がしっかりと響いていたんですね。

 

 あくまでも司はやめる気がないんですね。

 

 おお〜大樹復活したw

 

 さてどうする、千空。

 

 なるほど。

 バレたら負け、バレなかったら勝ちですか〜

 

 そっか。植物なんかもいっぱい絶滅してるんですか。

 

 何かあったんですかね?

 

 なるほど、大仏!

 そりゃ簡単には壊れない!

 

 それはそうですよね。

 泣きたくもなりますよね。

 非現実を痛感しちゃったら。

 

 大樹うるさいなw

 めちゃくちゃ科学的に論破されてるよw

 

 お、杠の登場で料理が食べられるようになったんですね!

 

 大樹の体力って本当にすごいですね。

 

 え、あれヒビだったんですか!?まじかw

 

 しっかりと司にバレちゃいましたね〜

 

 あ〜なるほど!

 火薬ですか!これは強いですね!

 

 司もわかってるんですか!

 さあどうなる!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

Dr.STONE 第3話評価 ☆5
 

Dr.STONE 5【電子書籍】[ 稲垣理一郎 ]

価格:410円
(2019/7/27 19:46時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G