GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

彼方のアストラ 第2話「WILDERNESS」 感想

あらすじ&カット

 20日分の食料と水を手に入れるため、惑星ヴィラヴァースに降り立ったカナタたち。

 特異な生態系に翻弄されながらも生存のために協力し、メンバーは少しずつ環境に順応していく。

 

 しかし、十分な食料と水が確保できるとわかった矢先、再び謎の球体が現れる!

f:id:gin1261:20190711002927j:plain

f:id:gin1261:20190711002935j:plain

f:id:gin1261:20190711002948j:plain

f:id:gin1261:20190711002950j:plain

f:id:gin1261:20190711002956j:plain

f:id:gin1261:20190711003001j:plain

© 篠原健太/集英社・彼方のアストラ製作委員会

感想

  おお〜なんとか着いたんですね〜!

 

 緊張感ないな〜w

 

 なるほど、日誌と言うていで語っていくスタイルですか〜

 

 この惑星に燃料補給できるところ本当にあるんですかね〜?

 

 なになに!?

 竜ですか!?

 

 いや、スッポンてw

 アリエス呑気ですね〜w

 

 ユンファにちょっかい出すな!w

 でも、大きな声聞けてよかったですね〜

 

 あ〜みんな繋がってるから人なびっくりしたんですかw

 

 キトリーわがまま〜

 まあ、確かに危険ですけど。

 

 さすが遭難慣れしてるだけあってカナタは知識豊富ですね〜

 

 なんか食えるのか?これ?w

 

 シャルスの方が頼れますね〜w

 

 なんかいる!?

 

 シャルスすげ〜w

 

 って、なんか男ども遊び始めたw

 アリエス何してるの!?w

 

 何事!?

 引っ張った瞬間に打ち上がった!?

 怖いw

 

 いいですね〜この絵。

 5人が空を見て寝転がる様子。

 

 未知がたくさんでワクワクしますね!

 

 ザック、どうした。

 

 なんとか食事取れてよかったですね!

 

 え〜!?

 また!?嘘でしょ!?

 

 道わかんね〜ってw

 

 アリエス覚えてるの!?

 すごいな〜

 へ〜映像記録能力ですか。

 すごいですね。

 

 球体の中に宇宙。

 恐ろしいですね。

 

 ルカ、鋭い考察。

 

 いきなりカナタ食い始めたw

 

 わかんねーことはいくら考えてもわかんねー、ですか。

 当たり前ですけど、心に響きますね〜

 

 キトリー言いますね〜

 わがまますぎかな〜

 

 ドラポン捕まえるのカナタ!?

 大丈夫ですかね〜

 

 昔からキトリーはあんなんなんですか。

 

 あーあ、フニシアに言っちゃいけないこと言っちゃった。

 

 いるじゃんキトリー。

 

 なるほどね、自分の子供を愛さないくせに愛せと言われたんですね。

 

 どうした!?

 フニシアが危ない!

 

 そりゃ泣きますわ。

 

 結構絶体絶命ですね……。

 そういえば彼方もいないし。

 

 ちゃんとキトリー、フニシアのこと心配してるじゃないですか。

 

 うわ、ドラポン来ちゃった。

 

 カナタ!?

 どうする気ですか!?

 

 まじか、飛べますか!?

 

 うお、飛んだよ!

 すごい!かなりの覚悟、度胸、すごすぎる!

 

 アリエス妙に冷静。

 こりゃ前回助けてもらったこともあって完全にカナタを信頼してる証拠ですね。

 

 キトリーにもいけますか?

 

 やばい、フニシアが!

 

 いいところにルカジャベリン!

 

 ナイス!

 すごいなカナタ!

 

 カナタ危ない!

 

 まじか!

 キトリーナイスすぎる!

 

 カナタをすっ飛ばしたよw

 

 フニシア良い子ですね。

 

 カナタまじですごい。

 

 キトリー、自分のわがままを反省してますね。

 ウンウン。

 これからですよ!

 

 早速素直じゃないw

 大丈夫かw

 

 カナタの力にはみんな感服ですよね。

 

 なるほどね。

 そもそも父の影響で。

 

 ザックはすっかりカナタに命を預けるほど覚悟があるみたいですね。

 

 良いですね〜この感じ!

 改めてしっかりキャプテンとして認められて瞬間!

 

 って最初の指示がドラポン運びかい!w

 

 へ〜うまいんだ、ドラポンの肉!

 

 え、ザックすごいな!

 そんな機械作っちゃうんですか!?

 

 アリエスの笑い方w

 

 確かに不謹慎かもしれないけど、良いですね!

 

 さっきのこれですか。

 通信機が意図的に壊されていた。

 これは最悪ですね。

 

 うわ〜

 どんどん仲間の絆が深まる良い話な反面、裏切り者もいる。

 これはかなりこの先がきになりますね〜

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

彼方のアストラ 第2話評価 ☆5

彼方のアストラ 全5巻セット (ジャンプコミックス PLUS) [ 篠原健太 ]

価格:2,752円
(2019/7/11 01:04時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G