GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

コップクラフト 第1話「COP SHOW, WITCH CRAFT」 感想

あらすじ&カット

 サンテレサ市警に務めるケイ・マトバはとある事件の捜査中、セマーニ人のティラナ・エクセディリカと出会う。

 

f:id:gin1261:20190709003520j:plain

f:id:gin1261:20190709003527j:plain

f:id:gin1261:20190709003531j:plain

f:id:gin1261:20190709003538j:plain

f:id:gin1261:20190709003542j:plain

f:id:gin1261:20190709003545j:plain

©賀東招二・小学館/STPD

感想

 社会の闇の取引ですね。

 

 妖精の売買!?

 すっごいことしてますね……。

 

 警察官!?

 潜入捜査ですか。

 

 黙秘権や弁護士をつける権利は現実の日本と同じなんですね〜

 

 なんかいきなりめっちゃ強い。

 あー、仲間やられちゃった。

 

 なるほどね〜

 異界とのゲートが開いちゃったんですか。

 それで、そこに街を築いたと。

 ただしそこの治安と言ったら最悪。

 だからその治安を維持するために特別な警察を組織したんですね〜

 

 面白そうじゃないですか!

 

 宇宙人が犯人ですか。

 でも死んだんですか。なんなんですかね〜この事件。

 

 ケイも大変ですね。

 相棒が死んだなんて。

 

 にしても治安が悪い。

 これは本当に大変だ。

 

 さすが、ゴロツキ相手なら負けませんね〜

 でもあれ異世界民なんですか。

 不思議な世界ですね〜

 

 辛いな……。

 

 ケイ、何故いきなりマスク?

 

 軍にいたんですか〜

 そりゃ強いわけだ。

 

 貴族のお偉いさんの船、めっちゃでかい。

 

 ティラナ。

 この子が貴族なんですかね〜?

 

 早速名前間違えてるしw

 

 なるほど。

 妖精のためなんですか〜

 

 相互に目的があるんですね〜

 なるほど。

 

 ティラナ興味深々ですねw

 

 拷問屋のような人もいるんですね〜

 

 ケイかなりイライラしてますね〜

 

 私を殺す気かってw

 お前のせいだろうがw

 

 さすがにティラナ強いですね〜

 

 なんか絵に描いたような悪人が出てきましたね〜w

 

 なるほどね〜

 情報屋か〜

 

 降参したw

 

 裏社会の構成がかなり築けてるみたいですね〜

 

 ケイがティラナにちゃんと気を使った。

 

 お〜変身した!

 さすがにティラナも銃相手に特攻はまずいですね〜

 

 ファンタジーと非現実の融合。

 面白くなってきましたね〜!

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

コップクラフト 第1話評価 ☆4

コップクラフト(2) DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫) [ 賀東 招二 ]

価格:637円
(2019/7/9 00:38時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G