GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

女子高生の無駄づかい 第1話「すごい」 感想

あらすじ&カット

 かつてとあることをきっかけに何となく疎遠になってしまっていた田中、菊池、鷺宮の三人は、偶然にも同じ高校に進学したことによって再会を果たす。

 

 久しぶりに会う旧友を前に、ぎこちなさを隠せない菊池だったが、昔と何一つ変わらない田中と鷺宮のやりとりを見ているうちに、自然とツッコミを入れてしまう。

 クラス分けでも同じクラスになった三人は、そのまま入学式に出るが、途中から何やら落ち着かない様子の田中。

 入学式を終えて、教室へと向かう途中で、田中は取り返しのつかない失敗をしてしまったと話し始める。

f:id:gin1261:20190709000112j:plain

f:id:gin1261:20190709000122j:plain

f:id:gin1261:20190709000226j:plain

f:id:gin1261:20190709000127j:plain

f:id:gin1261:20190709000117j:plain

©ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会

感想

 入学式的な?

 

 卒アル!?え、小学生の頃ですよね?

 

 すごい女子高生とは……w

 確かにバカだw

 

 すっごいOPですねw

 わけわかんないw

 

 あ、やっぱり入学式なんですかw

 

 え、パンの咥えるって袋ごと!?

 なんでジャム持ってるの!?

 というかなにこれ!?w

 ミドリムシ!?w

 やばいなw

 

 望バカですね。

 うん。バカですねw

 早速小学生の頃の夢が潰えたw

 

 この先生、なかなかやばいこと言ってますねw

 でもこんだけ言ってくれると絶対に間違いが起きなさそうでいいですね〜w

 

 でもダメですね、この先生w

 

 そりゃみんなダメだって思うわw

 

 女子校で彼氏いるやつはバイトしてるんだよw

 

 めちゃくちゃ失礼だな〜w

 茜にいるかもしれないじゃないですかw

 

 お〜

 今度は中二病ですかw

 

 咲久ちっちゃ〜w

 

 奏は真面目ちゃんなんですね〜

 切るな!w

 

 望ひどすぎるw

 というかキャラクターの略称が望のあだ名になってるw

 

 望、一番個性あるだろうがw

 

 あーもうめんどくさいのでこれからはキャラクターのこと『あだ名』で表記します!

 

 バカうっせ〜w

 めちゃくちゃワセダに喧嘩売ってますね〜w

 

 只者じゃね〜のバックが雑魚キャラってw

 

 ロリにそんな一面が!?

 完全に

 

 どんだけニキビ潰したいんですかw

 

 確かにw

 ロリに二等身言われるのはうざいですねw

 

 バカのあだ名決まらないですね〜

 

 いきなりなに?w

 お前なんかがモテるか!w

 

 ワセダそれなりに真面目に先生やってるんですね〜

 っていきなりとんでも性癖暴露したw

 

 バカはなにを考えてるんですかw

 本当に救いようがないw

 

 早まるな〜ってw

 

 バカ本当にバカw

 救えないw

 

 幼馴染いないんかいw

 図書館行かないんかいw

 O型なんかいw

 確かにただの常連客w

 

 バカの妄想ひどいな〜w

 

 もうどんどんオタのツッコミが雑になってるw

 

 グリーンピース嫌いなだけじゃんw

 

 おもしれぇ女ってなw

 

 いやいやいや、鳩のえさ食うなよw

 

 普通に引かれてるじゃんw

 

 バカはなんでこんなにも彼氏欲しくてあがいてるようなそぶり見せてるのに、努力はしないんですかね?w

 バカだw

 

 おもしれぇ女ではないw

 

 やっぱり望は『バカ』ですね〜w

 

  なんか最後にすごいこと言った……?

 

 なんなの?w

 性格ダメな自覚はあるんですか!?w

 

 ロボめっちゃ毒舌w

 バカ悩んじゃったじゃんw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

女子高生の無駄づかい 第一話感想 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G