GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

賢者の孫 第6話「開戦と合同訓練」 感想

あらすじ&カット

 アールスハイド王国との国境付近まで進軍したブルースフィア帝国軍。

 そこには、いるはずのない王国軍が待ち構えていた。

 部下から聞いていた情報と違い、怒り心頭に発するヘラルド皇帝。

 すると、帝都に大量の魔物が出現したとの一報が入り、急いで引き返す帝国軍。

 しかし、すでに街は変わり果てていた。

 獅子やオラウータンといった災害級の魔物に襲われ、あたりには血まみれの死体が散乱し、まさに地獄と化していた。 

f:id:gin1261:20191001170850g:plain

©2019 吉岡 剛・菊池政治/KADOKAWA/賢者の孫製作委員会

(出典)STORY | TVアニメ「賢者の孫」公式サイト第6話

感想

 なんかおじさん怒ってる。

 

 魔物がそこら中に大量発生してるんですね。

 

 なんか進撃みたいな食われ方したやついましたね。

 酷い。

 

 帝国ほぼ滅んでるじゃないですか。

 

 オリバーが魔物出したんですね。

 

 生きて帰れたの?

 そんなにあの状況ぬるくないですよね?

 

 くだらね〜

 んなことで嫌がってるこいつらくだらなすぎる。

 バカなの?え、バカなの?

 

 なんか無駄に美化されてるw

 

 初めてシンの言ってることがまともだと思いましたw

 もやしって言われるくらいでなに嫌がってるのこんな非常事態にw

 

 なんでそんな強い奴らが固まってるんだよw

 

 あったりまえだよ。

 そんなくだらないこと言ってると死にますよ。

 

 騎士学院の生徒もさすがにアウグストには弱いですね〜

 

 本当にチャラいですねw

 

 イノシシ登場!

 んな真面目な顔でくだらないこと言うなやw

 

 騎士学院の奴らも魔物の怖さがわかったみたいですね〜

 

 シシリー人気者になった〜w

 

 森壊すなよ?

 シン、ロクでもないですねw

 ストレス発散で自然を壊すなw

 

 普通の作品のこう言うじれったさはいいですけど、この作品に関しては恋に落ちるまでが適当すぎてただウザい。

 

 まあ、なにはともあれうまく言ってよかったですね〜

 

 EDなんなんですか?

 あれはアニメとしてダメですよ。

f:id:gin1261:20190331162704j:plain

賢者の孫 第6話評価 ☆3.5

賢者の孫 スポーツタオル[エスティーワン]《07月予約》

価格:2,430円
(2019/5/24 20:00時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G