GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

賢者の孫 第7話「合宿に行こう!」 感想

あらすじ&カット

 森の最深部で合同訓練を行うシン達の班は、騎士学院生と協力し熊の魔物討伐に成功。

 ようやく剣と魔法の連携の重要性が分かってきたようである。

 ある日、オーグから魔人の新しい情報を聴く。

 現在、魔人たちはブルースフィア帝国領内の町や村を襲撃し、さらには人々を魔人に変えているという。

 勢力を拡大し続けているシュトロームに対抗するため、究極魔法研究会のメンバーは強化合宿を行う。

f:id:gin1261:20191001170841g:plain

©2019 吉岡 剛・菊池政治/KADOKAWA/賢者の孫製作委員会

(出典)STORY | TVアニメ「賢者の孫」公式サイト第7話

感想

 クマさんやられた〜

 

 その研究会ってそんなにすごいんですかね〜

 

 確かに軍事利用になりますよね〜

 

 ジークフリードのアップの時の顔微妙に作画ミスしてません?

 

 どこもかしこも連携する気ないんですね〜

 騎士学院には相当自信過剰な奴がいるんですね〜

 

 研究会に入ってる人たちはやっぱり平均的にレベル高いんですね〜

 

 めっちゃイライラしてるw

 

 みんなの人生変えたね〜

 そりゃ責任感じなきゃ。

 

 シン、超乗るのはほどほどに。

 

 特殊部隊。

 シンができないなら周りが頑張らないとですね。

 

 と言うか卒業後に国直轄の特殊部隊になるならこれもシンの軍事利用ですよね〜

 細かいことは目をつぶろう。

 

 このじじいとばばあは半分行きたいだけに見えるんですけどw

 

 メリダ照れてるw

 

 いや、のんきすぎでしょ。

 バカなの?

 魔物に囲まれてるのにのんびりクジ引いちゃってw

 

 おい、なんなんだあのパンチラ要員はw

 

 温泉行きたいな〜w

 

 なんかシンが褒められてる。

 

 うん。

 世間知らずだったからこそ素直でまっすぐに育ったんですかね〜

 

 超定番的な温泉回。

 

 シンなんでそんなこと知ってるんだよw

 

 つまりあれですよね?

 転生前に調べてて知ってたってことですよね?w

 

 もともとスケベなんですねw

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

賢者の孫 第7話評価 ☆4

賢者の孫 9 (角川コミックス・エース)[本/雑誌] (コミックス) / 吉岡剛/原作 緒方俊輔/漫画 菊池政治/キャラクター原案

価格:626円
(2019/5/24 20:33時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G