GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」 感想

あらすじ&カット

 京介と黒猫が付き合っていたことを知ったあやせは自分の部屋に京介を呼び、そのことを問い詰めていた。

 そこからしばらく経ったある日、あやせに麻奈実から連絡があり、京介たちが別れたことを知らされる。

 自分のせいだと思い込んだあやせは、京介に電話をかけ…。

f:id:gin1261:20190929195125j:plain

f:id:gin1261:20190929195052j:plain

f:id:gin1261:20190929195106j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第10話あらすじ

感想

 お前いきなりなに言ってんだw

 なにこの京介の蹴られ集w

 

 ラブリーマイエンジェルあやせはやばいw

 

 なんかまた捕まってるw

 

 お前はなにを言ってるんだよw

 

 利用価値w

 扱いw

 

 これ時系列どうなってるんですかね?

 

 

 京介が死んだw

 

 っていうか麻奈実とあやせが繋がってるのが面白いですよね〜w

 

 やっぱり別れたってことがこのタイミングに知られたってことは、手錠の時系列から飛んで……あ、つまり京介が傷だらけだった時のあれって階段から落ちた傷ですか!

 なるほどね〜

 

 おい!

 電話の名前w

 マジかこいつw流石にキモいわw

 

 私のために彼女と別れたw

 うーん、つまり言っちゃうとあやせは今回の一件とは無関係なんですよね〜

 

 すごいあやせむちゃくちゃw

 

 あ〜

 京介って気づいてるんですね〜w

 

 加奈子の下僕ね〜w

 

 本名教えちゃったw

 加奈子も呆れるまでにメルルに関心を持ってるんですね〜w

 

 怖いよあやせw

 

 Claris出るの!?w

 へ〜w

 

 今度は桐乃ですか、京介忙しいですねw

 撮影押してるんですね。

 

 どんなチャリだよw

 

 桐乃言い出しにくいですよね〜w

 

 あ、ちゃんと言ったw

 

 とりま諸々説明&説教ですね〜

 

 本当は二人乗りよくないのにw

 

 え〜切っちゃった?

 いいんですかね?衣装切っちゃってw

 

 エッチってなw

 捕まらないと落ちるもんw

 

 いきなりとんでもないこというガキだなw

 

 とんでもない坂ですねw

 このチャリで大丈夫ですかね?w

 

 お、ギリギリアウトですか。

 こりゃあとで加奈子に怒られるでしょうね〜

 

 京介今回すっごい動いてましたね。

 

 にしてもここ数話情報量が多すぎて大変w

 正直感想追いつきませんよw

 

 なんでちょっとこれからの内容おざなりになりかもしれませんがご了承くださいw

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話評価 ☆5

【中古】PSPソフト 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない[初回特装版]

価格:1,493円
(2019/9/29 19:53時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G