GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第16話(最終回)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 感想

あらすじ&カット

 春の朝、桜の咲く通学路を歩く京介は感慨深く卒業式へと向かう。

 学校でいつもの友人たちと会話を交わし、寂しさを感じながらも学校をあとにした京介を、桐乃は校門まで迎えに来ていた。

 桐乃といっしょに家路につく京介だったが、そんな二人の前にある人物が待ち構えていた。

f:id:gin1261:20190930003042j:plain

f:id:gin1261:20190930003031j:plain

f:id:gin1261:20190930003052j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典) 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第16話あらすじ

感想

 ラスボスの麻奈実だ。

 

 卒業式ですか〜

 

 真壁w

 付き合い始めちゃったんですね〜

 

 完全にゲー研のメンバーになっちゃったよ御鏡w

 

 みんなで真壁をディスるw

 

 何した御鏡w

 

 真壁怖いよw

 確かにフィギュア削っちゃあかんよなw

 

 桐乃から聞いてるってなw

 超惚気られたんですねw

 

 御鏡w

 こいつ地味にすごいw

 

 とうとう三浦卒業ですか〜

 それもすごいな。

 

 今はなき黒猫が。

 色々ありましたからね〜本当。

 

 かっこつけてるの見られちゃってるよw

 あ、とっちゃった〜w

 

 ネクタイは死んじゃうw

 

 本当にあげてるよネクタイw

 

 さてラスボスの登場ですね〜

 

 いつからバトルものになったんですかね〜

 

 マジで麻奈実の裏表が怖いな。

 

 めちゃくちゃ煽ってる。

 え〜。

 まさかの物理攻撃ですか。

 

 ガチのバトルが始まった。

 

 京介一番痛いし、普通顔面から止めに行くやついるかいw

 

 めちゃくちゃにもめてる。

 

 いつからバトルアニメになった!?

 

 さすがに京介も止めにかかりますよね。

 最初っからこのつもりですか……。

 

 はっきりと言ってきましたね。

 ここで京介が気づいたんですね、麻奈実が昔何をしたか。

 

 めちゃくちゃ言ってきますね麻奈実。

 

 京介がバシッと言ってやりましたね。

 

 京介情けないけど、確かにそれやられたら叶わないでしょうね。

 

 ここでそんなこと言ったって京介には響きませんよ。

 もうしょうがないよ、この変態に何言っても気持ちは絶対に変わらない。

 

 あ、ぶっ叩かれた。

 

 女の振り方としては最低ですからね。

 

 告白すべてを断っても京介は桐乃を選ぶんですよ。

 それほどまでにたった一つが、桐乃が大切なんですよね。

 

 結婚式。

 

 今までのコネフル活用ですか、すごいですね。

 

 なるほどね〜

 これが約束ですか。

 最初っから永遠に続けるつもりはなかったんですね〜

 

 いいですね〜

 一番二人が幸せになる道ですよ。

 

 あ〜

 A判定の時のか。

 なんですかね〜約束って。

 

 なんちゅう過度なスキンシップw

 

 まあ兄妹ですからね〜

 

 いや〜終わりましたね〜

 超スッキリとしたエンド!

 いい最終回でした!

f:id:gin1261:20190902204058j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第16話評価 ☆5

【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】俺の妹がこんなに可愛いわけがない (全13冊) 全巻セット

価格:8,024円
(2019/9/30 00:29時点)
感想(12件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G