GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第15話「俺の妹がこんなに可愛い」 感想

あらすじ&カット

 クリスマスイブの夜、多くの通行人、黒猫、沙織たちの前で京介は桐乃に思いの丈を伝えた。

 その後、ビジネスホテルの部屋に戻った二人は今後の関係について相談を始めることに。

 今度は桐乃から京介への人生相談としてではなく、二人の人生相談として…。

f:id:gin1261:20190929232743j:plain

f:id:gin1261:20190929232817j:plain

f:id:gin1261:20190929232830j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第15話あらすじ

感想

 承諾したのにキモいって言っちゃう桐乃w

 

 ちゃんと認めましたね、桐乃!

 

 まあそれはそれとして本当にどうするんでしょうね〜

 

 こいつw

 二人の人生相談しようって言ってる時にエロゲに戻るとはw

 

 まあクリスマスですもんね〜

 クリスマスネタですもんね〜

 

 なんかフラグを感じる……w

 

 そこまで用意する?

 まあガチもんではないですからね〜

 

 引くほどまでに京介が桐乃を好きなのがわかりましたね〜

 

 本当にはたから見たらマジでやばいですけどね〜

 でも、それでも本気で好きなのがわかります。

 

 桐乃にはこれからの考えがあるんですか。

 

 なんですかね?

 

 何か

 

 やっぱしw

 フラグ回収したw

 

 そうなるよねってことはまだ海外中止は考え中なんですかね〜

 

 黒猫と桐乃は相変わらずもめてますね〜w

 

 なんでこのアニメはちょいちょいパニッシュメントジスワールドに飛ぶんですかね?w

 

 加奈子のライブですか〜

 来いって言われてたんですかね〜?

 

 にしても加奈子すごいですよね〜

 

 うわ、こやつ何を企んで……。

 

 あーあw

 最悪だな〜w

 

 これファンに殺されるんじゃ……w

 

 お、すっごい切り替え、加奈子すごいですね〜

 

 って一緒に寝てるしw

 すっかり仲良しですね〜

 

 それはまずいでしょさすがにw

 うわ〜こいつ〜w

 触るとつつくでごまかした〜w

 

 儀式?

 

 完全に京介の部屋倉庫にしようとしてるよw

 

 恋人になっても桐乃の言うこときちゃうんですね〜

 

 桐乃の宝物ですか。

 かっこよくて憧れだった兄の写真ですか。

 

 昔の桐乃の気持ちですか。

 それを京介に。

 

 その日から桐乃毎日頑張って成長したんですね。

 

 小六の時に言われたんですね。

 

 過去の桐乃からの人生相談ってところですかね。

 

 頑張れ、二人! 

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第15話評価 ☆5

【中古】タオル・手ぬぐい(キャラクター) 高坂桐乃 マイクロファイバービッグタオル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」電撃G’s Festival! Vol.19付録

価格:820円
(2019/9/29 23:29時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G