GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」 感想

あらすじ&カット

 学校から帰宅した京介が家のドアを開けると、玄関に風呂上がりの全裸の少女が立っていた。

 動揺する京介だったが、彼女は桐乃の留学していた時のルームメイトで高坂家にホームステイをしにきたリアという少女だった。

 無邪気にふるまうリアは二人に日本観光に連れて行ってほしいと提案する。

f:id:gin1261:20190929163658j:plain

f:id:gin1261:20190929163725j:plain

f:id:gin1261:20190929163713j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第4話あらすじ

感想

 え、何いきなり?w

 

 あ、桐乃。

 あ、タオルが。

 あーあw

 

 不可抗力的ラッキースケベw

 ひどいですよね〜殴るんだもんw

 

 ホームステイですか〜

 

 お父さんも許可出したんですね〜

 

 なんか騒がしくなりそ〜

 

 手を出す前にいきなり手を出されたw

 かわいそうな京介w

 

 そりゃ京介、デリカシーないな〜w

 何してるんのリアw

 とんでもないなw

 

 桐乃に見られたら京介の命がw

 

 これはみんなにとって大変になりそうですね〜w

 

 お父さんもなかなかに緊張してるw

 

 にしてもリアは肝っ玉座ってますね〜w

 

 リア本当になんの抵抗もないんですねw

 すごいなテンションがw

 

 めちゃくちゃ元気でやかましいけど、リアは桐乃にとって可愛いんですね〜

 

 日本観光で一番最初がアキバとはw

 

 やめろやリアw

 桐乃なかなかに厳しくしつけますねw

 

 リアは元気いっぱいな子ですね〜

 

 リアの顔w

 やっぱり走ること以外割とどうでもいいからアニメなんかは退屈なんですね〜

 

 っておい!

 年齢的にここは来ちゃいけない!

 

 桐乃本当に京介にあたり強いなw

 

 がっつりSAOw

 キリトとアスナとリズのフィギュアw

 

 走ろう、か。

 

 リアは桐乃にリベンジしたかったんですね。

 なんであの日桐乃が早くなったのか。そしてなんで帰ってしまったのか。

 

 京介の天才の価値観。

 

 確かに京介は逃げちゃいましたからね。

 それに対して目の前でこんなに頑張って立ち向かってる桐乃を応援しないわけない! 

 

 すごいこと言ったな京介w

 シスコンだーっじゃないよw

 

 桐乃が妹のウザさを自覚したw

 

 桐乃はやっぱり京介大好きなんでしょうね〜

 

 何を言ってるんだお前はw

 自分で言うなやw

 

 あーあ、桐乃に怒られる〜w

 

 行きましたか〜リア。

 騒がしかったですね〜

 

 はい!?

 いますごいこと言いましたよね、桐乃。

 もうなんかずっとツンの描写しかないから桐乃のデレが急すぎてビビるんですよw

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話評価 ☆5

【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】俺の妹がこんなに可愛いわけがない (全13冊) 全巻セット

価格:8,024円
(2019/9/29 16:39時点)
感想(12件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G