GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」 感想

あらすじ&カット

 黒猫と付き合う事になった京介は浮かれていた。

 またそれは黒猫も同じであった。

 慣れないデートに戸惑いながらも、付き合っている雰囲気を楽しむ二人。

 デートの途中で黒猫はおもむろに1冊のノートを取り出す。

 そのノートに書いてあった事とは…。

f:id:gin1261:20190929181503j:plain

f:id:gin1261:20190929181508j:plain

f:id:gin1261:20190929181514j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第8話あらすじ

感想

 謎にノリノリの桐乃。

 

 どした?

 いや、そこに貼るなよ!w

 家財に貼るとか、ただの嫌がらせじゃんもうw

 

 流石に怒ってるw

 なんか京介ボロボロ。

 

 ついに言いましたか。

 腹割って話しましかね。

 

 やっぱり京介の時と同じで桐乃も素直に認められなそうですね〜

 

 どうした黒猫w

 めちゃくちゃなコスプレw

 そしてオッドアイw

 

 羽はな〜w

 

 ですよね〜

 コミケの時の白猫って褒めがあったから打ち上げの時もどんな時も白っぽい服着てたんですね〜

 

 急に冷めたw

 

 ダメなというかよくない男の特徴として、デートした時すぐなんか買ってあげるやつ。

 これやるとその時はよくても、長く見た時にダメになるんですよね〜

 

 京介も桐乃との一件で前向きになったんですね〜

『勇気を一歩前に』というものを心がけているんですね〜

 

 京介と桐乃ですか。

 黒猫は桐乃も京介も好き、だからこそ仲良くしていてほしいんですね。

 

 まあ恋愛経験ゼロの京介にこのシチュエーションは厳しいですかね〜

 

 なぜこれを見ようと思った黒猫よw

 なぜそこで止める黒猫よw

 

 京介がw

 

 あ、妹たちが来たw

 

 妹はどうやら感づいていたらしいw

 ビッチお兄さんw

 

 兄的にお兄ちゃん言われるのは嬉しいものです。

 

 こいつw

 めちゃくちゃ勘がいいw

 

 こやつw

 おっそろしい妹ですね〜w

 

 黒猫帰ってきた〜

 

 ダメだよそんなに煽ったら、怒られちゃうよ?w

 

 あーあ、連れてかれたw

 こりゃ 

 

 そりゃびっくりしますよねw

 

 桐乃としてはなかなかに複雑でよすね。

 付き合ってる人の間に割って入ることなんてできないですもん。

 

 花火大会ですか〜

 これどこですかね?千葉なら稲毛?w

 俺ガイルと同じw

 

 でも千葉だとな〜

 幕張もやってますからね〜

 そっちですかね?

 

 いいカップルですね〜

 

 あら、来ちゃいましたか。

 あんなに桐乃のこと思ってる黒猫が今のまま京介と付き合い続けるとは思えませんもん。

 ただならなんで付き合った?とも思いますけども。

 

 自己犠牲の上で兄妹仲良くなら感心できませんね。

f:id:gin1261:20190902204058j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話評価 ☆5

【中古】俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 通常版「ずっとこのまま♪パック」ソフト:PSPソフト/マンガアニメ・ゲーム

価格:213円
(2019/9/29 18:43時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G