GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」 感想

あらすじ&カット

 サプライズのために訪れた沙織のマンションの入り口で、沙織の部屋番号がわからないことに気づいた京介と、それを責める桐乃と黒猫。

 そんな3人の前に、お嬢様の気品漂う美少女が登場する。

 京介たちに気づいた途端、顔を覆い、しゃがみ込んでしまったその少女の声は、彼らのよく聞き覚えのあるものだった。

f:id:gin1261:20190929154351j:plain

f:id:gin1261:20190929154356j:plain

f:id:gin1261:20190929154404j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典) 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第3話あらすじ

感想

 いきなり何を揉めてるの?w

 

 うん?

 誰だお前!w

 

 何か回想が始まりましたね〜

 

 7つも上ですか〜

 すごい年上ですね〜

 

 なるほどね〜

 すごい人ですね〜

 

 AK-47?

 あれですよね?荒野行動であるやつですよね?

 

 めっちゃ恥ずかしがり屋ですね〜沙織。

 

 闇の王子ってw

 元厨二ですねw

 

 サークル?

 まじすか〜創作もやってるんですか〜すごいアクティブなお姉さんですね〜

 

 くぎゅーか、このキャラ?

 

 迷惑をかけられているんですね〜w

 

 ガンマか。

 きっとこの人が沙織・バジーナを作った人なんですね〜

 

 すごいな、ペンネームごとに作画が変わるんですか!?

 

 これが巣?w

 騒がしい人ですね〜w

 

 随分な姉ですね〜

 

 本当に彼方が沙織にとって大きな存在なんですね〜

 

 彼方にも妹が?

 似てますよね〜加奈子と〜

 どうなんでしょ?

 

 めちゃくちゃに中二病を後悔してるw

 あるあるですね〜w

 

 そっか、沙織はこのレベルのオタクに囲まれてオタクになっていったんですね〜

 

 今何かお姉さん言おうとしてましたよね〜

 

 置いていっちゃった。

 

 え〜

 香織いきなりの結婚ですか!?

 これでサークルもなくなっちゃったんですね……。

 

 怒りたいですよね。

 なんですか香織、すごい嫌なやつ。

 これが姉ですか。

 

 ひどいですね。

 

 完全に沙織だけ取り残されちゃったんですね。

 

 あ、彼方だ。

 お〜プロになったんですか。すごい。

 

 沙織、ナーバスになっちゃってますね。

 それでも彼方に支えられて前向きなって。

 

 あのぐるぐるメガネは彼方からのプレゼントだったんですね。

 そうして作ったサークルが今の黒猫と桐乃。

 いいじゃないですか!

 

 って、なんか来たし。

 とんでもないですね〜香織。

 

 でもこうしてしっかりと自分の仲間をアピールできたじゃないですか!

 

 近いうちに、か。

 なんだかしみじみ来ますね〜

 

 なんやかんやひどいことして、いった姉も、誕プレ届けに来るために帰国したんですね。

 なんともまあ素直じゃないこと。

 

 京介の衣装のちょっとしたルルーシュ感w

 やっぱり襟がバーってなってる服ってルルーシュっぽいですよねw

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話評価 ☆5

【中古】アニメBlu-ray Disc 不備有)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 完全生産限定版全8巻セット(状態:小説欠品)

価格:4,120円
(2019/9/29 15:47時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G