GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 感想

あらすじ&カット

 桐乃の親友・新垣あやせは、携帯美少女ゲームにドハマリして、自分よりもゲームの少女に没頭する桐乃をなんとかしてほしいと、京介に相談を持ちかける。

 あやせのため、桐乃にゲームを控えるよう説得する京介だったが、その代わりにゲームを桐乃から借り受けることに。

 試しにゲームを始めた京介だったが…。

f:id:gin1261:20190929151030j:plain

f:id:gin1261:20190929151036j:plain

f:id:gin1261:20190929151040j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第2話あらすじ

感想

 なんか修羅場。

 

 桐乃の次はあやさから相談ですかw

 京介も大変ですね〜

 

 うひひひひってw

 何か挙動が怪しいw

 

 あやせに嘘は通じないってことですね〜

 

 彼氏ではないとはわかるんですねw

 

 桐乃、ギャルゲーに没頭しちゃってるんですね〜

 あやせの顔w超ドンびいてたw

 

 いいけど京介に当たるなw

 

 確かになりふり構わずゲームするのはよろしくないですもんね〜

 

 京介半分以上下心あるからな〜

 

 ドアの叩き方w

 

 あ、こりゃまずい方に行きそうな予感w

 

 やめさせるつもりが二人でずっとやることになりそ〜w

 

 あれですね、ぬるぬるCGですね〜ちょっと前に流行ったw

 まあ今でも使われてる技法ですからそんなに古いものじゃないですからね〜

 

 あやかって明らかにあやせに似てるよw

 

 確かに友達はエロゲーと同じくらい好きって言ってましたもんね〜

 

 桐乃はゲームのこと語り合いたいんですね〜

 

 うわっハマってるよこいつw

 珍しく京介がすっごい顔してるw

 

 麻奈実に見られたw

 確かに頭心配されますよねw

 

 あ、ひどいな〜

 なんで喧嘩腰?w

 

 アホやな〜w

 あやせにバレちゃったじゃんw

 

 いや、ハマってるだろw

 

 顔が悪いやつw

 

 桐乃の真似してゲーム紹介すんなやw

 

 なんだよオッスってw

 

 そりゃ怒られるわw

 二言目に通報させられるようなことすんなやw

 

 何がお前だけだ!だよw

 そりゃ最低な告白だわw

 

 なに見ようとしてるんだ桐乃はw

 今頃横の部屋で兄にゲームについて熱弁されていますw

 

 確かにキモいわw

 

 なるほど、あやせがゲームのキャラに偽に行くと。

 

 視線が痛い!w

 あやせの目がすごく痛い!

 

 なんという棒読み+表情w

 

 いちいち京介のリアクションがやばいw

 

 まじで何やらせてるんだよ京介w

 あーあ、回し蹴りw

 痛いな〜w

 

 性的虐待w

 告白させられるのってまあ非常識ですけど、そこまでじゃないですよねw

 

 麻奈実に告げ口してるw

 

 あやせ、壊しちゃいかんよ〜

 

 あれってなんだ?

 

 麻奈実がゲームの真似してるw

 キモいってひどいなw本当に麻奈実にはストレートに言いますね〜w

 

 あらら、完全にあやせがあやかになりきってるw

 笑っちゃいかんだろ京介!w

 

 桐乃も桐乃なりに反省してたんですね〜

 

 怖いよ!

 まじで狂気に満ちてるよw

 なにさらっと京介殺そうとしてるのw

 

 やっぱり二次元を三次元に昇華するのはなかなかに無理があるんですね〜

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話評価 ☆5

【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】俺の妹がこんなに可愛いわけがない (全13冊) 全巻セット

価格:8,024円
(2019/9/29 15:14時点)
感想(12件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G