GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

冴えない彼女の育てかた♭ 第7話「リベンジまみれの新企画」 感想

あらすじ&カット

 倫也たちが完成させたゲーム『cherry blessing』は、英梨々の原画と詩羽のシナリオがネットで評判となり、同人ショップでの委託販売もあっという間に完売し、大量の追加発注も来るほどに。

 倫也は作品の盛況ぶりを喜ぶ一方、 恵とはまだ仲直りできないでいるのだった。

f:id:gin1261:20190903211333j:plain

f:id:gin1261:20190903211338j:plain

f:id:gin1261:20190903211344j:plain

f:id:gin1261:20190903211353j:plain

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

(出典)#7 リベンジまみれの新企画 - Story | TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

感想

 追加発注が5000本って相当ですよね〜

 

 大ヒット御礼イラストね〜

 

 英梨々がまた調子を……。

 

 一難去ったクリエイターは変わっちゃいますからね〜

 

 珍しく詩羽と倫也が一緒に投稿してる。

 めっちゃ注目されてる。

 

 きたな英梨々w

 豊ヶ崎二大美女が最後の有名人の倫也に話しちゃってるの見られたら色々とめんどくさくなっちゃうw

 

 無視はしないが相手にしない恵。

 めちゃくちゃ怒ってますね。

 

 いつから恵は正妻になったw

 

 店員の顔w

 完全にあれ腐女子ですよね〜w

 

 rouge en rougeみんながプレイしたってなかなかですよね〜

 

 完全なるライバルがrouge en rougeってのはなかなかやりがいありますよね〜

 

 伊織は本当にどこまで知ってるんですかね〜

 

 詩羽と英梨々を離すな。

 大切なことですよね。

 

 めっちゃ恵気にはなってるけど、あえて無視ってますね。

 どうなることやら。

 

 英梨々がチョコ渡した〜

 仲直りした証拠ですよね〜

 

 詩羽とも会うんですね〜

 まあバレンタインですもんね〜

 

 流石の英梨々も呆れちゃってますね〜

 まあ一ヶ月も仲直りしてないんじゃね〜

 

 英梨々、やっぱり不調がね〜

 

 めっちゃ英梨々が倫也に甘えてるよ。

 これが嫌な方に転ばなきゃ良いですけどね。

 

 詩羽が怪しいことしてるよw

 

 確かに何度も一夜を共にしてるw

 

 もう大学決まっちゃってるんですか〜

 良いですね〜

 僕は3月まで決まらなかったのでw

 

 次の作品ですか。

 とうとう来ましたね。

 

 流石の詩羽も厳しく言いますね。

 確かに、このまま過保護なだけだとクリエイターは死にますもんね。

 

 しっかりと盗み聞いてる英梨々。

 詩羽の心のうちしっかりと聞きましたね。

 

 振るって雪ですか。

 

 あ、恵。

 どうするか倫也。

 

 既読を確認する男、安芸倫也。

 

 これで2人の仲が何とか動くと良いんですけどね。

 

 思い返すたびに本当に恵の力がなければ完成しませんでしたよね、このゲーム。

 そんな彼女をよくもまあって感じですよね。

 

 次回作のタイトル『冴えない彼女の育てかた』

 ここで来ましたね、タイトル回収。

 

 次回、2期史上最高の山場!

 楽しみです!

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

冴えない彼女の育てかた♭ 第7話評価 ☆5

【特典対象】【09/25発売予定】 SME 冴えない彼女の育てかた ギャルゲーカバーソングコレクション 期間限定通常盤 CD ◆先着予約特典「アニメ複製原画色紙 英梨々2」

価格:3,456円
(2019/9/4 23:56時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G