GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

冴えない彼女の育てかた♭ 第2話「本気で本当な分岐点」 感想

あらすじ&カット

 ついに完成したシナリオの脱稿祝いの打ち上げとして、池袋でデートをする倫也と詩羽。

 本屋、映画館と詩羽の知識欲を満たす場所を巡り、夜はレストランで食事をする二人。

 そこで詩羽は、近くの大学に進学するべきか、関西の大学に進学するべきかを倫也に問いかける。

 デートも終わり、帰り際の駅でその詩羽の問いかけに対し、とある結論をだす倫也。

f:id:gin1261:20190903210913j:plain

f:id:gin1261:20190903210921j:plain

f:id:gin1261:20190903210928j:plain

f:id:gin1261:20190903210933j:plain

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

(出典)#2 本気で本当な分岐点 - Story | TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

感想

 詩羽がシナリオ書いてますね〜

 しっかりくままで作って。

 

 一瞬見えたヤンデレw

 こりゃ倫也遅刻できませんね〜w

 

  なんかいきなり読んでるw

 

 倫也がなんか完全に物語の暦の真似しちゃってますね〜w

 

 本屋でシリーズの読破を狙ってる詩羽なかなかですよね〜w

 

 なんかストーカーがいるw

 ついでに恵もきたw

 

 詩羽な〜w

 

 でもこうして黙って本を読みふける詩羽もいいですよね〜

 

 なんか英梨々がクサいこと言ってるw

 

 めっちゃ詩羽根に持ちますね〜w

 

 っていうか英梨々もちゃんと映画観てめっちゃ号泣してるw

 面白いですね〜w

 

 あの雪ね〜w

 幼馴染エンドだからかw

 

 にしても詩羽の行くところはなかなか大人っぽいところですよね〜

 

 そういえば詩羽は3年生。

 受験生ですもんね〜

 

 詩羽が進路を使って遊んでるよw

 

 英梨々な〜w

 なかなかの自己中ですもね〜w

 

 しっかりとつけてるのバレてるよw

 

 倫也もな〜

 はっきりいえませんよね〜なかなか。

 

 また自らの選択を委ねましたね。

 

 恋するメトロノームの時とは違う。

 今度は倫也は読まなければ、決めなければいけませんからね。

 

 めちゃくちゃ鍵探してるよ英梨々w

 そしてさらっと合鍵持ってる恵w

 もうなんだかな〜w

 

 なんか知らないけど倫也は無駄に恵にはディレクターっぽいむちゃぶりしますよ〜w

 

 ソーマってまさか倫也→松岡禎丞→食戟のソーマってことじゃないですよね流石にw

 

 英梨々しっかり読んでますもんね〜w

 

 詩羽に言われた決断をみんなと決めようとしたけど、英梨々に結局突っぱねられちゃったんですね〜w

 まあ、それはそうですよね。

 

 英梨々すぐにボロが出ますもんね〜w

 

 まさかの敵からの挑戦状ですか。

 これは大変なことになりましたね〜

 

 出海なぜにメイド服?w

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

冴えない彼女の育てかた♭ 第2話評価 ☆5

冴えない彼女の育てかた Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 松岡禎丞 ]

価格:23,284円
(2019/9/3 21:17時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G