GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話「初稿と二稿と大長考」 感想

あらすじ&カット

 出海との待ち合わせ場所に着いた倫也達。

 なんとそこには、出海だけでなく伊織の姿もあった。

 そこで伊織は自分のサークル「rouge en rouge」の新作ゲームをメイン原画を出海が担当し、 さらにゲームのジャンルを「blessing software」と被らせることで、真向勝負の構えを見せる。

f:id:gin1261:20190903210941j:plain

f:id:gin1261:20190903210948j:plain

f:id:gin1261:20190903210957j:plain

f:id:gin1261:20190903211003j:plain

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

(出典)#3 初稿と二稿と大長考 - Story | TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

感想

 ついに激突ですね……。

 

 お前なんか呼んでないってなw

 

 恵の登場で一気に雰囲気が崩れたよw

 

 なんかのんびりお汁粉飲んでるw

 

 伊織の情報網は一体なんなんですかね〜?

 

 英梨々が完全に出海に嫉妬してるよw

 

 おうってw

 倫也の声がw

 

 出海は英梨々にかなりの敵意を向けてるみたいですね。

 

 まあ英梨々の色紙が原因でしょうねw

 

 パンチ合戦w

 

 シナリオだけは負けない。

 どうも引っかかりますね。

 伊織は何を考えているんですかね〜?

 

 詩羽もなかなかに気になってますね〜

 それもそうか。

 

 恵、無意識に人をディスりますよね〜w

 

 詩羽の心のうちがな〜

 確かに恵に言ってしまったら意味がない。

 

 このシナリオできっと詩羽は倫也に自分か恵かを選べって言ってるんでしょうね。

 

 恵の行動力が本当に上がってる。

 ゲームに対する本気具合がそれぞれ徐々に上がってますね。

 

 確かに二日で完成は流石に無茶でしょうね。

 

 恵、顔には全く表さないけど少しづつ倫也に惹かれていってますよね。

 

 変なタイミングにきてしまった美智留。

 

 倫也の交換条件がえぐいw

 本当にまあよく考えますよね〜w

 

 美智留の説明表記w

 

 あーあ。

 こういう場でリアじゅう発言はご法度。

 言ってしまいましたね〜w

 

 英梨々はどうやらかなりの不調子らしいですね。

 

 そして間違いなく美智留はただの邪魔者w

 

 こりゃ体力使いますよね〜

 みんなぶっ倒れるまで作業して大変だ。

 

 なんとか完成して、倫也も何かに気づいたようですね。

 

 icy tailもこうして活動してるんですね〜

 まあ、ある種頑張ったご褒美!

 

 まさかのリテイク。

 次回どうなるんですかね〜

 

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話評価 ☆5

冴えない彼女の育てかた(2) (富士見ファンタジア文庫) [ 丸戸史明 ]

価格:626円
(2019/9/3 21:49時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G