GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

冴えない彼女の育てかた♭ 第4話「二泊三日の新ルート」 感想

あらすじ&カット

 詩羽の書いたシナリオの致命的な弱点に気付いてしまった倫也。

 そのシナリオは小説としては完璧のクオリティだが、ゲームのシナリオとしては成立していなかった。

 倫也はディレクターとしてシナリオのリテイクを決断し、シナリオの修正を始める。

 そこに、気持ちを整理した詩羽も協力し 二人でゲームとしてのシナリオを作り上げていくのだった。

f:id:gin1261:20190903211030j:plain

f:id:gin1261:20190903211047j:plain

f:id:gin1261:20190903211057j:plain

f:id:gin1261:20190903211109j:plain

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

(出典)#4 二泊三日の新ルート - Story | TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

感想

 気づけば文化祭当日ですね〜

 

 恵は気づいちゃいましたね。

 おそらく倫也はそれには気付かず、ただ作品として評価してしまった。

 

 そりゃまあ詩羽も怒りたくはなりますよね〜w

 ただディレクターとそて譲っちゃいけないこともありますからね〜

 

 詩羽がすごく怒ってる。

 

 怖いな〜。

 メイドさんかわいそうw

 

 本気でぶつかり合って作っていくのが創作ですからね。

 

 倫也の作りたかったゲームじゃない。

 それは詩羽に響きますね。

 

 詩羽泣いちゃった……。 

 流石に倫也もごめんなさいですね〜

 

 恵の英梨々に対するイメージw

 

 英梨々もなかなかやばいですねよ。

 

 詩羽もなんやかんやで答え聞けなかったけど、しっかり倫也に協力してくれるんですね。

 サークルの、倫也のために。

 

 色々と直しがりますね〜

 これは大変だ。

 

 明る様に詩羽が照れたw

 

 倫也が第三のルートを書いちゃうなんてな〜

 なかなか大変ですね。

 

 というかこれで一番大変なのって英梨々ですよね〜w

 

 ゴミの大量生産w

 まあしゃーないですよねw

 

 とにかく倫也は全部書き上げないといけないんですね。

 こりゃ本当に大変だ。

 

 やっぱり答えくれないでただリテイクを突きつけられたのは厳しいですよね。

 

 にしても一応は男の部屋でなんちゅう格好をw

 まあ詩羽に関してはほとんどわざとでしょうけどw

 

 倫也くんもびっくりw

 

 そういうこと聞いてないんですよね〜

 詩羽は。

 

 なんとか完成できたんですかね?

 完全に電源切れて倒れちゃってる。

 

 嬉しいよな、倫也も。

 

 英梨々的にはなんで倫也って感じですよね〜w

 

 詩羽の言葉を聞いて、一体恵が何を思ったのか。

 きになるところですよね。

 

 恵がこうして詩羽の背を押している感じを見るとやっぱりまだ恵は倫也に特にそこまで想いがないようにも感じますよね。

 でも多分今回は詩羽に華を持たせたから己を殺したって感じですよね。

 

 ここからは英梨々のターンですかね?

f:id:gin1261:20190902204058j:plain

冴えない彼女の育てかた♭ 第4話評価 ☆5

冴えない彼女の育てかた(8) (富士見ファンタジア文庫) [ 丸戸史明 ]

価格:626円
(2019/9/4 13:03時点)
感想(3件)

/>ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G