GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

冴えない彼女の育てかた♭ 第6話「雪に埋もれたマスターアップ」 感想

あらすじ&カット

 ついに最後の原画を完成させた英梨々だったが、 倫也に電話で完成の報告をしている最中に風邪による高熱で気を失ってしまう。

 英梨々の異変に気付いた倫也は、マスターアップの作業よりも英梨々の元へ駆けつけることを優先する。

 伊織の助けにより那須高原の別荘にたどりつき、病床の英梨々を看病する倫也。

 果たしてゲームの完成はどうなってしまうのか――

f:id:gin1261:20190903211228j:plain

f:id:gin1261:20190903211244j:plain

f:id:gin1261:20190903211257j:plain

f:id:gin1261:20190903211312j:plain

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

(出典)#6 雪に埋もれたマスターアップ - Story | TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

感想

 英梨々完全にダウンしてますね。

 

 なんか下に居た。

 

 あーあ。

 1人か〜

 

 倫也はなんで恵に言わなかったんですかね。

 

 それはそれとして、伊織。

 すごいですよね〜簡単に車用意しちゃうなんて。

 

 確かに仲間が倒れているのをほっとけないっていうのは分かりますけどね。

 みんなが今まで頑張ってきた物を台無しにしていいなんてことはないですよね。

 

 にしても伊織の情報網やばいですよね。

 

 電話無視るし。

 

 それはそれとして、本当に英梨々ヤバそうですね。

 

 金と政治で解決できることなら大した労力じゃないってw

 伊織怖いw

 

 あーあ。

 英梨々の頑張りまでも。

 倫也なにやってるんだか。

 

 これは倫也無いですよね、本当に。

 

 倫也な〜

 本当にな〜

 今までの、恵の、詩羽の、美智留の、英梨々の頑張りをパーにするなんてな。

 

 確かに英梨々の絵、やばいですよね。

 

 英梨々はついに倫也の一番になれたんですね。

 でもですよ。

 英梨々はよくても他のみんなは何にも報われませんよ。

 

 この後どうなるやらですよほんと。

 

 一番になれたことでやっとついに謝れましたね。

 

 確かに悲しいですね〜

 

 恵がすでに怖いな。

 

 パッケージで出せればな〜

 

 伊織がなんかタジタジしてるw

 

 出海にしっかり負けを認めましたね。

 こうすれば今後の自分の活力にもなりますからね。

 

 うーん。

 完全に英梨々が1人納得できる終わり方ですよね。

 まあ良いっちゃいいけど。

 

 めちゃくちゃ売れてるw

 流石にすごいですよね〜

 

 恵が怖い。

 

 恵が完全に信用を裏切られたと思ってる。

 せっかくあれだけ言ったのに、頼らなかったから。

 

 倫也くんこれからどうするんですかね〜

f:id:gin1261:20190902204058j:plain

冴えない彼女の育てかた♭ 第6話評価 ☆5

冴えない彼女の育てかた Character Song Collection [ (アニメーション) ]

価格:2,798円
(2019/9/4 23:51時点)
感想(2件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G