GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

冴えない彼女の育てかた♭ 第5話「締め切りが先か、覚醒が先か」 感想

あらすじ&カット

 シナリオのリテイク&ルートの追加により、順調にゲーム制作の進行も遅れる中、 英梨々の原画作業にも遅れが目立ち始める。

 かけた時間がクオリティに反映されてこないと指摘する詩羽。

 それでも英梨々は最後に予想通りのものをきちんとあげてくると信じる倫也。

 そんな中、英梨々は那須高原の別荘に籠り、 一人原画作業に没頭するのだが・・・。

f:id:gin1261:20190903211134j:plain

f:id:gin1261:20190903211150j:plain

f:id:gin1261:20190903211205j:plain

f:id:gin1261:20190903211217j:plain

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

(出典)#5 締め切りが先か、覚醒が先か - Story | TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

感想

 あらら、とうとう恵が告られ始めた。

 そして振った。

 

 詩羽怒ってるよ〜w

 まあそれもそうですよね〜

 

 だって倫也全くもってはっきりしないから。

 

 致命的に目だ多々なっかだけで確かに恵はもともと可愛いですからね〜

 まあ仕方ない。

 

 恵、めちゃくちゃゲームに集中してくれてるんですね。

 

 英梨々がクオリティにこだわるのはその倫也に発言のせい。

 いつでも変わらず安定した作画って言っちゃうから。

 英梨々は安定したいつもの絵じゃなくて、進化した物を見せたいんですよね〜。

 

 まさかの那須高原で缶詰ですか。

 これは大変ですね。

 

 帰ってきますよね。多分。

 

 詩羽すぐ煽るw

 

 とんでもないことしますね、詩羽w

 

 詩羽怖いなw

 逃げるクリエイターw

 

 詩羽怖いな〜

 とんでもない事言いますよね〜

 

 土曜から一緒に那須高原行こうって恵に誘われましたね。

 そんで無理って断りましたね倫也。

 必要になったら声かけることになりましたね、倫也。

 ここ、とっても大事です。

 

 英梨々が完全にさっき言ってた詩羽のレベル1に突入しちゃいましたね〜

 これはまずいですよ〜

 

 レベル2に移行ね〜

 恐ろしい。

 

 単純に詩羽も新シリーズで行き詰まっているらしいw

 

 その倫也の謎の信頼のせいで英梨々はとてつもないプレッシャーを感じちゃってますからね。

 

 レベル2に移行しましたね完全に。

 まずいですね。

 

 その倫也のいつもみたいにっていうのがよくないんですよね。

 

 レベル3まできちゃいましたか。

 相当やばいですね。

 

 英梨々の体調も心配ですよね。

 

 やっと再開できる。

 それやばいですよね。確定で間に合わない。

 いけますかね。

 

 倫也がちゃんと英梨々を信じてあげれば描ける。

 困難を乗り越えられるやつだって信じてやれば描ける。

 

 ここからは完全に倫也が英梨々を信じきれるかどうか。

 

 やりたいようにやればいいよって一番よくないですよね。

 これはもうやばいですよ。

 

 できたけど完全に体調やっちゃいましたね。

 どうする倫也。

f:id:gin1261:20190902204058j:plain

冴えない彼女の育てかた♭ 第5話評価 ☆5

ねんどろいど 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.(冴えない彼女の育てかた Fine) グッドスマイルカンパニー

価格:5,180円
(2019/9/4 13:39時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G