GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」 感想

あらすじ&カット

  花火大会の後から黒猫と連絡が取れなくなった京介。

 黒猫から見せられたノートの文字が気になって仕方がない中、学校に行くと、黒猫が京介に何も言わずに転校していた事を知ることとなる。

 事実を受け止められず、うなだれる京介は、その夜、桐乃に人生相談を持ちかける…。

f:id:gin1261:20190929184949j:plain

f:id:gin1261:20190929184956j:plain

f:id:gin1261:20190929185006j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第9話あらすじ

感想

 別れるか。

 まあいきなりすぎてわけわからないですよね。

 

 もし僕が同じ状況に陥ったらマジで勘弁してほしいって思いますもん。

 しかも今回初めて彼女作った京介にこの仕打ち。持ちませんよ。

 

 いきなりの転校!?

 マジですか。

 

 まさか引っ越しちゃったんですか?

 どうしていきなり。

 

 桐乃と京介の仲をよくするために一旦身を引くとかならわかりますけど、どうしてこんなことに。

 

 いや、叩くなよw

 今度は京介からの人生相談ですか。

 

 泣いてる。

 そりゃそうですよね。

 

 いきなりそれは死んじゃうよ!

 

 優しいですね、桐乃。

 

 京介これで頑張れるといいですね〜

 

 確かにw

 アメリカにまで来ちゃったのに、自分のことは腑抜けてますね〜

 

 黒猫、もしかしてここまで計算してたとか?

 だとしてもですけどね。

 

 あ、いた。

 

 桐乃が怒ってる。

 

 黒猫なんか意外な顔してますね。

 

 やっぱり何か黒猫何かあるんですね。

 

 黒猫は桐乃に京介が好きってことを認めさせたいんですね。

 だから圧倒的に悪いのに動じない態度を取っているんですね。

 

 なんかすごいでっかい声で本心を叫んでますね。

 

 桐乃も京介がちゃんと好きなんですよ。

 

 やっぱり先に黒猫から桐乃に連絡があったんですね。

 

 桐乃は言葉では大っ嫌いって言ってるけど、本当は大好きなんでしょうね。

 

 桐乃は普段全く言動で表さなかったけど、本当は本気で大好きなんですね。

 

 桐乃の次は京介ですか。

 黒猫、身を粉にしてこの二人を試してるんですね。

 

 黒猫、やっぱり耐えられなくなっちゃいましたか。

 

 一気に血の気が。

 

 死んじゃう!?w

 

 松戸w

 やめてくれw厳密に僕の家は言いませんけど、めちゃくちゃに近所w

 

 桐乃さんやめて!

 松戸そんなにディスらないで!w

 

 結局はシスコンでブラコンなんですね〜w

 

 別れても終わってないんですか?

 やはりこれは黒猫の計画だったんですね。

 

 桐乃と京介が兄妹としてちゃんと仲良くして、そこに黒猫が入る。

 

 きっと今回の一件で黒猫は自己犠牲の上での兄妹の仲を深める、からそこに自分を入れる気になったんですね〜。

 

 タイトル回収か〜

 いい最終回だったなw

 

 ちゃんと次回も続きますw

f:id:gin1261:20190902204058j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話評価 ☆5

【中古】PSP 【BOX・資料集同梱】俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ずっとこのまま♪パック

価格:398円
(2019/9/29 18:51時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G