GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 感想

あらすじ&カット

 桐乃から彼氏になってほしいという告白をされ戸惑う京介。

 しかしそれには理由があった。

 理由を聞いた京介は桐乃の彼氏として、街中をデートすることになったのだが、デートの最中、その二人の姿を麻奈実たちに目撃されてしまう。

f:id:gin1261:20190929164426j:plain

f:id:gin1261:20190929164432j:plain

f:id:gin1261:20190929164438j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第5話あらすじ

感想

 いや、好きでも兄妹じゃまずいだろw

 

 彼氏のふりをして合わなきゃいけない人、か〜

 もしかして桐乃は粘着質な人に好かれちゃったりしてるんですかね?

 

 なるほどね。

 専属モデルですか〜しかも海外ですか。

 そう言うわけには行きませんよね〜

 

 金で動くな京介w

 確かに気持ちはわかるけどw

 

 ウエェじゃねーよw

 隠す気あるのか桐乃はw

 

 絶対につけられてますもんね〜

 

 絶対に桐乃デートしたいだけだw

 まあ兄妹仲良くお買い物って感じでいいじゃないですかw

 

 何してるんだよ桐乃はw

 本当に麻奈実に敵意待ってますねw

 

 おい、デートで見るもんじゃないだろw

 

 やっぱりいるのか〜

 恐ろしいですね〜

 

 あーあ。

 加奈子だ。って京介のこと完全に忘れてるしw

 

 今の桐乃の発言は果たして演技か、本音か。

 

 京介が言ってることは十中八九本心でしょうね〜

 

 かなこには勘付かれてるw

 

 絶対に桐乃付いてきてないのに付いてきてるって言ってますよね〜

 

 桐乃嬉しそ〜

 

 あ、黒猫だw

 色々とまずいんじゃw

 

 黒猫めちゃくちゃ混乱してるw

 まあ仕方ないw

 

 おお〜

 諦めてくれましたか〜よかったよかった。

 

 乙女心分かってないな〜京介。

 桐乃かわいそう。

 

 本当の彼氏。

 いるんですかね?

 

 黒猫だんまり。

 そりゃそーだ。

 

 本当に彼氏がいたら確かに桐乃は彼氏に夢中になるでしょうね〜

 

 黒猫は喜ぶか。

 確かに。

 

 京介めちゃくちゃ不安になってる。

 そうですよね。

 

 珍しくめちゃくちゃ反省してる京介。

 

 桐乃もな〜すぐ調子乗るからな〜

 

 え、結局いるの彼氏。

 もうわからんw

 

 コミケな〜

 マジできついですよね〜

 

 珍しくゴスロリじゃないですね〜

 

 京介のこの何気無い褒めが以外とみんなr嬉しいんですよね〜

 

 この時着るため、か。

 きっと桐乃も黒猫の気持ちに気づき始めてますね〜

 

 めちゃくちゃそわそわしてるw

 

 変われませんね〜。

 こんなものですか、やっぱり厳しい世の中ですね〜

 

 そして売れると嬉しくなっちゃいますよね〜

 

 しっかり桐乃も嬉しそうじゃん!

 

 なんか部長と沙織が共鳴してるw

 

 おお〜無事完売ですか!すごい!

 

 ずっと売れ残ってたんですね〜黒猫。

 本当によかった!

 

 桐乃の視線、完全に黒猫の気持ちに気づいてますね〜

 

 企業ブース!

 メルルのやつですか。

 何があってもすぐ切り替える桐乃すごいなw

 

 だれ〜

 噂の彼氏、だったり?w

f:id:gin1261:20190902204058j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話評価 ☆5

【中古】アニメBlu-ray Disc 不備有)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 完全生産限定版全8巻セット(状態:小説欠品)

価格:4,120円
(2019/9/29 16:46時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G