GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 感想

あらすじ&カット

 コミケで偶然遭遇した青年・御鏡は、ファッションモデル兼デザイナーで桐乃の知り合いだった。

 親しげに、オタク話を楽しそうに話す二人を見ているうちに、桐乃と御鏡の関係について京介は思いをめぐらせる。

 そんな京介に桐乃の口から衝撃の事実が告げられる。

f:id:gin1261:20190929174317j:plain

f:id:gin1261:20190929174321j:plain

f:id:gin1261:20190929174326j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第6話あらすじ

感想

 まさかのマジ彼氏ですか!?

 

 ファッションモデル兼デザイナーですか〜

 スーパー高校生ですね〜

 

 沙織も認める出来ですか!

 

 桐乃も探れば探るだけ知らない一面出てきますよね〜

 

 桐乃もそろそろいい加減にしろ状態ですね〜

 黒猫と結構イチャイチャしてますもんね〜

 

 いきなりの手錠かいw

 とうとう殺る気かw

 

 にしてもなんで家に呼んだんですかね?

 

 本当に京介はあやせにはセクハラしますよね〜w

 

 なぜにそのプリクラを持ってるの!?

 

 あやせマジで怖いw

 狂気が満ちてるよ顔にw

 

 やっぱり美咲はデートをつけていたわけではないんですね〜

 

 あやせが壊れたw

 桐乃に言い寄るやつは多いんですね〜

 もしいたらあやせ本当に殺りそうw

 

 お、とうとう言った。

 黒猫も言った。

 

 あ、オコだ。絶対に桐乃オコだ。

 

 何この状況w

 ていうかなんか沙織いるしw

 

 あ、マジで?

 本当に?

 完全に京介と黒猫に焼いたんですね。

 

 とりあえず沙織がひたすらにかわいそう、本当にかわいそう。

 自分の全く関係ないところでサークルが壊れそうになってるんですから。

 

 京介も怒った。

 みんな怒った。

 

 マジで沙織がかわいそう。

 本当にマジでかわいそう。

 

 マジで家に連れてきたよw

 

 お父さんやけ酒してるw

 まあ気持ちはわかりますけども。

 

 京介のこのやるせない気持ちはとてもわかる。

 

 桐乃はマジで何を考えてるんですかね?

 

 そっか、沙織からも託されてたんですか。

 だからから回っちゃってるんですね。

 

 お父さんの気持ちもわかりますけど、まあ反対反対って叫んで酔いつぶれてるぶんには問題ないですねw

 

 お、父親の代わりに京介がぶん殴るっていうんですか。

 

 何で土下座になるw

 

 はっきり言いましたね。

 

 京介の気持ち、まさに言葉にした通りですよね。

 本人の好きにすべきという当然の意見と、心の中で兄として認めたくないという気持ちがある。

 わかります。

 

 やっぱり桐乃が怒った。

 黒猫とイチャイチャしてたの本当に許せなかったんですね。

 

 つまりこの瞬間、シスコンとブラコンっていう事実が判明しましたね。

 でもとにかく付き合ってなくてよかったですね。

 

 この男、マジでイケメン野郎だなw

 

 やばい、父親がまだ止まらないw

 

 黒猫があの服着てる。

 前の桐乃の発言からしておそらく勝負服なんでしょうね。

 

 打ち上げのやり直し、これでまた仲良くなれてよかった〜!

 

 まさかの告白か、黒猫!

f:id:gin1261:20190902204058j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G