GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」 感想

あらすじ&カット

 黒猫の告白に答えを出せない京介は、考えさせてほしいと一日の猶予をもらう。

 桐乃や麻奈実に後押しされながら、自分の気持ちを確かめるように、1日を過ごす事に。

 いつものメンバーで集まったコミケの打ち上げの帰り道、黒猫を前にして京介が出した答えとは…。

f:id:gin1261:20190929180829j:plain

f:id:gin1261:20190929180833j:plain

f:id:gin1261:20190929180838j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2



(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第6話あらすじ

感想

 黒猫の告白!

 さあどうする、京介。

 

 確かにヘタレっちゃヘタレですよね〜w

 

 ここで先輩呼びですか。

 

 え、正座?w

 いよいよ黒猫も焦り始めてきましたねw

 条件を付随してきたw

 

 めちゃくちゃ黒猫、京介のこと愛してくれているんですね。

 

 京介の心境はわかってます。

 桐乃がいるからこそ、黒猫とすんなり付き合うわけにはいかないんですね。

 

 泣く、ね〜

 まあそうするしかないんですよね〜

 

 そのお願いって……。

 もしかして黒猫から桐乃に先に何か相談してたんですかね?

 

 マスオさんみたいに驚いたよ今w

 

 もう麻奈実が完全にお母さんw

 それに何も動じずはいというしかない京介w

 

 流石にねw

 そりゃ謝らないとね。

 本当に沙織に迷惑かけましたからね〜

 

 もう一年ですか……。

 早いですね〜

 

 うわ〜w

 何してんだよこいつw

 流石にまずいだろw

 もうシスコン隠す気ないじゃんw

 

 さて、京介どうしますかね。 

 

 付き合うんですか!

 お〜!

 

 黒猫の様子が……?

 壊れたw

 

 めちゃくちゃ恋する乙女ですね〜

 うんうん!

 

 さて、これを桐乃はどう受け止めるのか。

 でもしっかり考えてあげることがお願いでしたからね。

 そう考えると、いやでも桐乃も京介と同じ気持ちになるはずでしょうからね〜

 

 バカなこと本当にしてるのかと思ったw

 

 ドンドンうるさいしw

 

 あやせに報告だけはマジでやばいw

 

 京介が面白いw

 あれですかね?初めての彼女なんでしょうね〜

 

 帰れはひどすぎるだろw

 

 京介は何を考えているんですかw

 

 うるさいなこいつw

 

 あ〜

 部員にいうか悩んでるんですね〜

 

 こいつ本当にうるさい!w

 

 え、みんなその認識だったんですか!?

 

 確かにw

 妹の胸触りたくて悩んでるわけないですよねw

 

 京介におっぱいはありませんw

 

 二人共緊張しっぱなしで寝られなかったんですね〜

 まさかあれですか、カップルがうざがられるお互いがどれだけ好きかで喧嘩するあれですか?

 

 黒猫すごいですねw

 まさかノートで書いていたとはw

 

 確かに、せっかく何がしたいのか相手にあるのならそれをやるのがいいですよね〜!

 

 だがしかし、現実はそんなに簡単には行きませんからね。

 これから二人にどれだけ波乱万丈の日々が待っているのか、見ものですね〜

f:id:gin1261:20190902204058j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話評価 ☆5

~俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Complete Collection+~俺妹。コンプ+! [CD]

価格:2,805円
(2019/9/29 18:06時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G