GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話「妹が兄に恋なんてするわけない」 感想

あらすじ&カット

 クリスマス直前のある日、京介は思い立ったように家から出た。

 雪の舞う夕暮れの街を歩く京介は、黒猫と二人で過ごした楽しい日々を思い出していた。

 そして、京介は黒猫に伝えなくてはならないことを胸に走り出した。

 そして黒猫の社宅の前で、彼女と遭遇する。

f:id:gin1261:20190929223726j:plain

f:id:gin1261:20190929223730j:plain

f:id:gin1261:20190929223735j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第14話あらすじ

感想

 京介、カレンダーなんか見つめちゃった。

 

 あ、クリスマスですか。

 誰でしょうね〜

 やっぱり黒猫?ここであやせはもうないでしょうからね。

 

 OPで麻奈実と桐乃がバトってる。

 やっぱり麻奈実がラスボス?

 

 あいつとは。

 やっぱり黒猫ですね〜

 

 まあいなくなって泣いて、追いかけて、連れ戻して、さらに大好きなあやせを振ってまで選んだ相手ですからね〜

 クリスマスなら考えちゃいますよね。

 

 めちゃくちゃ街灯の調子悪いな。

 松戸のイメージがw

 

 急に来た。

 

 泣き始めちゃったよ。

 ちゃんと名前で呼んだ。

 

 え……

 どういうこと……。

 

 黒猫も泣きそうですね。

 ノート破いちゃった。

 

 マジでなんていったんでしょうね。

 

 思い出までなくすように破いちゃって。

 

 黒猫。

 マジでなんでなんでしょうか。

 

 京介も泣いていることを考えると振りたくて振ったわけじゃないっぽいですよね。

 

 おいちょっと待て、黒猫w

 リアじゅう爆発しろって叫んでるよw

 

 でも心のうちはやっぱり悲しいですよね。

 

 京介、桐乃誘ってクリスマスですか〜

 

 まあ、今のうちならいいんじゃないですかね〜

 

 え……。

 何してw

 

 兄妹でカップルとはw

 信長スタイルw

 

 ホテル=ラブホの発想の桐乃さんがやばいw

 

 エロゲーマーのクリスマス怖いw

 最後に歌えって命令形だしw

 

 曇って夜景見れないぶん、雪が降ったんですかね〜

 うわ〜理不尽w

 

 また何かあるんですか。

 

 また行くんですか海外。

 今回はいきなりじゃない分いいですけど。

 

 桐乃にも言った。

 

 お、昔の仕返しですか?

 思わぬ形で叶いましたねw

 

 本当に来た!?w

 なんでいんのw

 

 っておい!

 確定で面白いから見てただけじゃねーか!w

 

 あ、今闇猫様ですかw

 

 まさか好きな人って……。

 

 誤解だったんですか?

 まあそれはそれでいいですけどw

 

 あ、いた。

 

 だいたい車じゃなきゃ追いつけない人間とはw

 

 お、ついに捕まえられた!

 

 やっぱり桐乃に……。

 

 何事!?

 まさか黒猫、マジかよw

 

 さすが復讐の闇猫w

 

 絶対してるだろ!w

 後悔しまくってるだろ!w

 

 京介にはいろんな気持ちがあるんですね。

 一言で言うと海外に言って欲しくないんですね。

 

 完全に妹にプロポーズしちゃった。

 

 OKしちゃった!?

 

 すごいことになっちゃいましたね〜

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話評価 ☆5

【中古】ポスター(アニメ) A3描き下ろしクリアポスター 高坂桐乃&黒猫 「Blu-ray/DVD 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1巻」 予約特典

価格:1,610円
(2019/9/29 23:05時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G