GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 感想

あらすじ&カット

 麻奈実の提案で、京介の一人暮らしのアパートにみんなを呼んで引っ越しパーティーを開催することになった。

 パーティー当日、京介宅に次々といつもの友人たちが集まってくる。

 そんな中、京介から呼ばれた桐乃も到着したのだが、当然麻奈実と鉢合わせになって…。

f:id:gin1261:20190929202804j:plain

f:id:gin1261:20190929202812j:plain

f:id:gin1261:20190929202819j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第12話あらすじ

感想

 珍しく沙織があの服装じゃない。

 

 黒猫、麻奈実の力量測ってるんですかね?

 

 桐乃きましたね〜

 

 麻奈実と桐乃の仲がこれでどうにかなるといいですけどね〜

 めっちゃ睨んでくる。

 

 休戦って戦ってないしw

 ちゃんと喧嘩しようねってなんだよw

 

 あやせの第一声がおかしいw

 

 あやせの眼w

 

 いるし、加奈子w

 

 怖いよあやせと桐乃w

 あやせがw

 

 あ、嘘ついたw

 

 今日もいいキック!

 

 加奈子に桐乃オタってバレるやんw

 

 あ、師匠って麻奈実だったんですか〜

 

 聞いてないw

 

 確かにw

 加奈子に失礼じゃない生き方してたら飢えて死ぬなw

 

 メルルもどきやめいw

 

 まあ松戸から千葉は楽じゃないですね〜

 

 うわ、全部持っていった麻奈実w

 

 さらっと全て持っていく麻奈実w

 

 さすが幼馴染、強しw

 

 なんかわけわかんないところからわけわかんないこと言い始めたw

 さすが沙織、仲裁か〜

 

 加奈子なんでこんなにもめ始めるんですかw

 

 桐乃が怒った〜

 そりゃそうだ。

 京介に頑張ってもらわないと家に戻って来れなくなりますもんね。

 

 あやせにお願いですか!

 

 京介が嫌いっていうのが理由かw

 本当に嫌いならですけどね〜w

 

 にしてもなんだろうこの新妻とサラリーマン感w

 

 共同生活w

 って言い方よくないですね〜

 

 京介さん超動揺してますね〜

 

 お前なw

 覗くんじゃないよ!w

 

 本当にあやせにはセクハラするんですね〜

 

 堕天使=有象無象w

 

 感のいい妹よ、恐ろしや〜

 

 写真?

 もしかしてあれか?

 ストーカーかなんかか。

 

 一応あやせは読モっていうプチ芸能人ですからね。

 スキャンダル狙われてるかも。

 

 思い返せば一期はひたすらに京介泥をかぶり続けてましたからね。

 だから二期は京介がいろんな人に助けられてる。

 いいじゃないですか〜

 

 さていい判定取れますかね〜

 英語以外か〜俺と同じw

 

 桐乃じゃん。

 無事にA判定取れますかね〜

 

 引っ越しの準備済んでる。

 ということはA判定取れたんですね〜

 

 あやせだ。

 なんかいきなりめちゃくちゃ罵倒し始めた。

 えー、突然の告白!?

 

 あやせマジで泣きながら怖いこと言いますねw

 

 大嘘つき。

 本当ですよね。結婚してくれーなんて言ってたくせに振るんですから。

 

 あ、蹴られろと。

 本当にそうなるかね〜

 

 やっぱなw

 乙女心は可愛いものです!

 

 あやせが良く言う嘘っていうものがよくわかる回でしたね。

 

 京介はまず桐乃と決着つけたら、黒猫がいますからね。

 あやせを選ばない京介の意思は一途の愛を感じます。

 

 でもまあ「新垣あやせ エロ画像」なんて検索かけるような相手と共同生活(?)した上に告られてるんですから普通の大した意思のない奴はホイホイ付き合っちゃいますからね〜

 そう考えるとやっぱり京介の意思っていうのは強いんだなって思います。

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1) (電撃コミックス) [ いけださくら ]

価格:615円
(2019/9/29 21:57時点)
感想(27件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G