GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」 感想

あらすじ&カット

 家族会議を開催する高坂家。

 最近あまりにも仲がよすぎる京介と桐乃の関係について母・佳乃は二人に疑いの目を向ける。

 必死にその場を取り繕おうとする京介と桐乃だったが、父・大介は京介に次の模試でA判定を取るまで一人暮らしをして勉強に集中するよう命じる。

f:id:gin1261:20190929202158j:plain

f:id:gin1261:20190929202206j:plain

f:id:gin1261:20190929202214j:plain

©︎伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

(出典)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第11話あらすじ

感想

 いきなり両親がなんかすごいこと言い始めましたね。

 

 別にいいじゃないですかw

 

 あ、バカですね〜

 冷蔵庫のバレてやがんのw

 

 え、なぜに?w

 

 あーなるほどね。

 信用しているからこそ、母の信用を得るための計らいをしてくれたんですね〜

 

 桐乃優しいですねw

 もうお互いにブラコン、シスコン隠してないですもんねw

 

 あげる?

 いや〜男の一人暮らしの部屋になんて爆弾置いていくんだよ桐乃w

 

 桐乃なりのスーパーエールですね〜

 

 加奈子じゃん。

 あ、バレてやんのw

 

 え、加奈子家来るの?w

 すっかり加奈子に気に入られてますね〜

 

 やっぱまずいもん食わせんなよw

 

 京介くん優しいですね〜

 

 あ、バレたw

 

 改めて死ねよって言ったw

 めちゃくちゃ嘘ついてるw

 

 もしかして加奈子気づいて?

 桐乃の彼氏と兄が同一人物ってバレてるしw

 

 加奈子が妄想激しくて助かりましたね〜w

 

 なんかこの二人のテンポ感面白いw

 

 お前なw

 マジかよw

 真面目に気持ち悪いw

 

 あやせどんだけ好きなんだよw

 

 あ!しかも外履きで踏みやがった!w

 

 

 それなw

 なんで合鍵持ってるんですかねw

 

 とうとう殺す気ですかw

 

 引っ越し祝いに包丁ってw

 怖いんですけども!w

 

 京介の中の麻奈実の評価w

 

 あ〜あの日かw

 大体はってw大体あってるんですねw

 

 あやせもどういうわけかおそらく京介に気がありますもんね〜

 

 これ以上お兄さんと話すことなんて何一つないってw

 

 あ、修羅場w

 

 知ってるっていうねw

 

 待って待って!

 本当に怖い!w

 

 制服褒めてもらいたかったんですね〜

 

 あ、あやせの眼が。

 怖いよ〜w

 

 ついに直接言った、泥棒猫!

 

 黒猫とんでもない放送コード連発してるよw

 あやせもバンバン言いますねw

 

 いや割といつもお前セクハラしてるよね?

 

 ならいいの!?w

 寛大ですね〜元カノさんw

 

 ねーじゃねーかw

 なんとなく気に入らないw

 

 めちゃくちゃ戦い始めたw

 

 面白いなこの二人w

 

 あーんまでは言ってないw

 あやせ行っちゃった。

 

 あの時の答えですね。

 

 桐乃との決着が着くまでですよね。

 やっぱり黒猫は自己犠牲してでも二人の仲を深めたかったんですね。

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話評価 ☆5

【中古】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない コミックアンソロジー 電撃CEX/アンソロジー(著者) 【中古】afb

価格:198円
(2019/9/29 20:23時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G