GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

Dr.STONE 第5話「STONE WORLD THE BEGINNING」 感想

あらすじ&カット

 箱根の森で、遠くに狼煙を発見した千空たち。

 しかし、狼煙の相手と出会う前に、追いかけて来た司に見つかってしまう。

 杠を人質に取られた千空は、司に復活液のレシピを教えるが、「命を助ける代わりに科学を捨てろ」という取引だけは受け入れる事が出来ずに殺される。

 怒りと悲しみを隠せない大樹と杠だが、「共に闘う」という千空との約束を胸に、司へと挑む!

f:id:gin1261:20190903132916j:plain

f:id:gin1261:20190903132920j:plain

f:id:gin1261:20190903132924j:plain

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

(出典)STORY DETAIL | アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」公式HP

感想

 前回のあらすじが長いですね〜

 まあぶっちゃけ忙しすぎて見るの久々なのでいいんですけどねw

 でもくどい前振りはよろしくないです。

 

 大樹帰ってくるの速いですね。

 本当に千空死んじゃったんですかね?

 

 すんごい力。

 大樹やっぱりなかなかの力の持ち主なんですね。

 

 3人の約束。

 それを胸に頑張って欲しいですよね。

 

 なるほど。

 3人で司を。

 

 司タフですね〜

 そもそも大樹は攻撃する気は無かったんですね。

 どこまでもお人好し。

 確かに醜い復讐は何も産みませんからね。

 

 人工呼吸w

 

 千空はあの瞬間に自分も生きる何かを信じていたんですか。

 

 首に何かを。

 すごいな。

 

 結局千空はどうなるんですか!

 

 そんな起きろって感じで起きれるの!?w

 すごいですねw

 

 猿がしゃべった!?w

 なに?w

 

 こうして始まったんですね〜

 千空すごい。

 

 千空は確かに力も技もありませんよね。

 頭使うしかない。

 

 ツルピカ猿は武器を手に入れたってなw

 

 めっちゃ猿に見られてるじゃんw

 

 お猿さんもびっくりw

 

 ツルピカ猿は何しても変わらないんですねw

 

 科学ができれば意外と生きていけるものなのかもしれませんね。

 千空すごい。

 

 猿の顔w

 

 ツルピカうるさいわw

 

 衣食住を手に入れたw

 

 ユッケ氏がゼロから言うかw

 

 で、結局千空は生き返ったんですかね?

f:id:gin1261:20190327183543j:plain

Dr.STONE 第5話評価 ☆4.5

Dr.STONE 2【電子書籍】[ 稲垣理一郎 ]

価格:410円
(2019/9/3 13:33時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G