GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第7話「狐人(ルナール)」 感想

あらすじ&カット

 娼館で出会った狐人(ルナール)の娼婦・春姫の助けで、アマゾネスの娼婦たちから命からがら逃げ出し、なんとか貞操を守りきったベル。

 だが、望まぬ形で娼婦となり、助けられる資格もないと救いを諦めている春姫に、疑問を覚える。

 更に命の尋ね人が当の春姫であったこと、そして彼女が所属する【イシュタル・ファミリア】が第一級冒険者まで擁する大派閥で、非常に狡猾で好戦的であることを知らされ、ベルの疑問は、苦悩へと変わっていく。

 その頃、フレイヤを目の敵にするイシュタルは、ベルがフレイヤの寵愛の対象であることを知ることに──

f:id:gin1261:20190902174030j:plain

f:id:gin1261:20190902174035j:plain

f:id:gin1261:20190902174041j:plain

f:id:gin1261:20190902174046j:plain

f:id:gin1261:20190902174057j:plain

f:id:gin1261:20190902174103j:plain

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

(出典)ストーリー | TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第2期 公式サイト

感想

 ヘスティア怒ってるw

 

 あーあ〜w

 証拠がw

 ベルどうする〜

 

 ご近所への労働奉仕w

 まあ一種の家事でしょうねw

 

 ベルくん悩んでますね〜

 

 やっぱし命の探してた人は春姫だったんですね〜

 

 確かに。

 リリの言う通り。

 

 ただし、こやつらが絶対に春姫を諦めるとは思えない。

 

 なんかもう、ヘルメス災難ですねw

 

 みんなにビビられるベルw

 歓楽街に行くのはまあ確かによろしくないですもんね〜

 

 へ〜

 イシュタル・ファミリアってダンジョンもかなり潜ってるんですね〜

 そりゃなかなかに強いですね。

 

 イシュタル・ファミリアは他派閥を食い物にしてめちゃくちゃ力をつけちゃったんですね。

 これはかなりの難敵だ。

 アポロンどころの騒ぎじゃないですね。

 

 アイシャはかなり春姫に優しいですね〜

 何か特別な想いでもあるんですかね。

 

 春姫はどうやら命を巻き込みたくないみたいですね……。

 

 なるほど。

 こうして春姫と仲良くなったんですね〜

 

 まさか春姫の勘当の原因って、これのせいだったり。

 それは流石にないか。

 

 騙されて人買いに売られた。

 とんでもないですね。

 

 ヘルメスが謎にどんどんネタキャラへと昇格しているw

 

 イシュタルにベルのこと言っちゃった手前様子見をしにきたんですね〜

 

 でも多分このまま行けば何もしなくても抗争になるでしょうね〜

 

 ヘルメスががっつりと協力してくれそうですね。

 

 イシュタルは何する気なんでしょうかね。

 

 ついにベルをさらいにきましたね。

 殺生石で春姫をどうする気なんですかね。

 

 命はお金のために張り切っちゃってますね〜

 

 殺生石はヘスティアも知らないんですね。

 

 あれ?

 春姫?ダンジョンに潜ってるんですか?

 

 ベルくん普通にピンチ。

 って、アイシャに襲われてるし。

 いきなりなんなんでしょうね。

 攫うって言うよりも殺しにかかってる。

 

 多分ベルを殺してしまえばイシュタルがフレイヤに戦争を仕掛けるのにさらに時間がかかる、それによって殺生石の儀式が見送られて春姫が助かる的な?

 明らかにアイシャは春姫を大事に思ってますし、イシュタルの発言的に殺生石で何かをすると春姫が危険な目に合いそうですしね。

 

 これは面白くなってきましたね。

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第7話評価 ☆5

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ PS4版 通常版

価格:7,160円
(2019/9/2 17:43時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G